女性

ゆきぽよの理想の相手はみやぞん!日本やアメリカでも人気の秘密は?

みなさん、こんにちは!marimoです。

本日は、近頃テレビで見ない日はないタレントのゆきぽよさん。バラエティを見ると結構な頻度で出ていますよね!なんでそんなに人気なのでしょうか?今回はそんなゆきぽよさんについて調査してみました!

ゆきぽよのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきぽよ(Yuki Kimura)さん(@poyo_ngy)がシェアした投稿

名 前:木村 有希(きむら ゆき)
あだ名:ゆきぽよ
出身地:神奈川県
生年月日:1996年10月23日
身 長:158cm
職 業:タレント・モデル
事務所:E-DGE

初めてバチェラーで見た時は、イマドキこんなギャルがいるのか!!!と感心しましたが、全部見てみたら、とてもいい子!と思いました。全部映っているわけではないので分かりませんが、視聴者人気はNo.1だったそうですね^^

身長はそこまで高くないですが、とてもお顔が小さくて、やはりギャルなのでスタイルもいいです。ギャルって若い時から美意識が高い子なイメージありませんか?

そして、ゆきぽよさんは少し日本人離れをしたお顔立ちをされていますよね!日本人のお父さんと外国人のお母さんの間のハーフということになります。ちなみにお母さんは、フィリピンとスペインのハーフなのだそうです。可愛いと話題になっており、ゆきぽよさんのインスタにも登場していますね!

日本とアメリカのバチェラーに参加!

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきぽよ(Yuki Kimura)さん(@poyo_ngy)がシェアした投稿

現在23歳ということなので、当時はもっと若かったゆきぽよさん。その年齢で結婚願望だけでバチェラーに出てきたとは思えませんが、それは他の方も同じですよね(笑)多少は売名のためでもあったはず。そんななか、テレビに出るようになったのは、ゆきぽよさん一人ではないでしょうか?

日本のバチェラーが終わったあと、アメリカのバチェラ―にも参加したゆきぽよさん。同じバチェラーとはいえ、アメリカは日本と比べものにならないぐらいオープンな恋愛だったといいます。お国柄からして、そんな気がしますね~。

バチェラーの撮影中は、スマホもお預けでバチェラー以外の男性とは話すことすら許されないのだそうで、進行役の坂東さんも、お話してくれないそうです。しかも、お店に入ったら男性店員は全員外へ出て女性店員に対応されたりとか!すごい徹底していますよね!そんなことがあったからこそ、久保さんのことはそこまでタイプではなかったものの本当に好きだったそうです!!

スポンサーリンク

みやぞんが理想の相手?


テレビでもたびたび、ゆきぽよさんが訴え続けていることですね!みやぞんさんみたいな人と結婚したい!と。

世間では「本当なの?売名行為なのでは?」とも言われていますよね~。実際はどうなのでしょうか?充分テレビも出ていますし、売名なんてする必要ある?とも思いますが、まだまだ有名になりたいと思われてしまっているのでしょうか?

これまでの元カレがほぼ刑務所に入ったことのあるような相手だったゆきぽよさん。みやぞんさんはかけ離れているような気もしますが、お互いハッピーな人なのでそこがうまく合えばいいですね!本当に売名行為でなければですが…。

おわりに。

いかがでしたか?

まだまだお若いゆきぽよさんですので、これからどんどん大人になって少しギャル感が抜ける日もくるのでしょうか?それもまた楽しみですね^^

marimo