田中みな実の美の秘訣は食生活に。食べて綺麗をキープする方法とは?

芸能

田中みな実さんといえば、アナウンサーとしてはもちろんですが、最近女優としても活躍されていたり、美容家と言われるほど、美容についての知識やこだわりをしっかりと持っておられることも有名ですよね。

田中みな実の美容ケアがやばい。美意識が高すぎる日々のケアとは?
みなさん、こんにちは! 最近テレビで見ない日はないぐらい、引っ張りだこな田中みな実さん。スタイルも良く、肌も綺麗でうらやましいです! フリーアナウンサーになってから女優としても活躍しており、アナウンサー業よりもタレントや女優とし...

そんな田中みな実さんの体系維持や美肌には、食生活もこだわりがあることが分かりました!

 

田中みな実の美の秘訣は食生活に!

朝は旬のフルーツをとること。

旬のフルーツを取ることでそれぞれ効果や効能があるようですが、こちらのサイトが見やすいため、掲載させていただきます。

旬を迎えたフルーツは栄養価が高まり、旨みもぐんと増します。今回は、フルーツパーラーで人気の果実をリストアップしました。おいしい時期をチェックして!

引用元:人気フルーツ27種の旬と効能が分かる!【完全保存版】フルーツカレンダーを公開。

 

お昼は納豆やお豆腐。

豆腐や納豆はたんぱく質をとるためにもカロリーも少なく、体にも良いイメージですよね。たんぱく質もあまりにも食べすぎは良くないみたいなので、量を調節して摂取することがオススメです。

 

そして主食はパンよりもご飯。体型をキープするために炭水化物を抜いたこともあったようですが、お肌がこけて見えると老けて見られることがあるということをかなり気にされており、ご飯を食べてお肌をふっくらと健康的に見せたいというこだわりがあるそうです。

 

夜は魚(刺身)。お肉は苦手ですが、たんぱく質を意識してとります。

お魚の中でも特に青魚はダイエット効果も高いと言われており、お魚からとれる油も体に良いと有名ですよね。

生で食べることにもこだわりがあるそうです!

sponsored

食べることで綺麗をキープ!

「お刺身を毎日食べている」という田中みな実さん。超羨ましいです。(笑)でもそれがあの美肌につながるのです!!!

不飽和脂肪酸というものが魚には特に多く入っているのですが、お刺身の状態になるとさらに酵素も含まれるということで、焼いたり蒸して頂くよりもさらに美容成分が高いそうなのです。

そして、一回の食事でたっぷりと摂取しておくことで、間食することが減ったのだそうです。小分けに食べると余計に間食してしまうという方は、マネしてみることをおすすめします!

sponsored

水分もしっかりと摂ること。

「お水は常温で一日3リットル飲む」

綺麗な女優さんは、お水にこだわっている方が多いですが、お水は本当にお肌や体内、血液を綺麗にしてくれる効果が高いことでも有名ですよね。

田中みな実さんは、ジムで運動をしたりもされるので水分摂取はかなり重要ともいえるでしょう。

 

おわりに。

テレビで見ているだけでも、お肌のきれいさが分かりますし、身近にいる人がそう感じるのだから実際も相当綺麗なんでしょうね。30代であの綺麗さとっても羨ましいです。自分がその年になった時にそうなれる自信ありません…。

そして、これだけ美容や健康にこだわっている田中みな実さん。憧れる女性が急増するのも当然です。田中みな実さんのような美スタイルや美肌に近づくために、皆様も取り入れてみてはいかがでしょうか?

chico

コメント