女性

加藤綾菜のWiki風プロフィール!加藤茶の妻で、親友は鈴木奈々?

みなさん、こんにちは!

今回は加藤茶さんの、加藤綾菜さん

綾菜さんといえば、加藤茶さんとの年の差婚でかなり話題になった人物です。
とはいえ、加藤茶さんの奥さん若くてきれいな感じというざっくりしたイメージでした。

一体どんな人物なのか、調査してみました!

加藤綾菜のプロフィール

名  前 :加藤 綾菜
旧  姓 :河原
生年月日 :1988年4月13日
出  身 :広島県

加藤 綾菜(かとう あやな)という名前は本名だそうです。

加藤茶さんとの45歳差結婚はかなり話題になりましたよね!2011年にご結婚されました。

幼少期は実父が漁師だったということから収入の不安定な家庭だったそうです。中学生の頃はソフトボール部に所属し、かなり強かったとか。

大学生時代もアルバイトなどを掛け持ちし、学費を自分でも払っていたようで、キャバ嬢もしていたそうです。ここまでの内容だと、かなりお金には苦労されてきた印象ですね。

ですが、現在の父は母の再婚相手である義父ということで、社長をされているのでお金持ち?ということで、幼少期からの時代とごちゃまぜに噂が出ていたりしますが、実父と義父がいるということですね。両親も自身たちよりも年上の加トチャンでしたが、反対することなく今も仲良く過ごされているのだとか。

さらに、気になる加トチャンとの馴れ初めについても調べてみました。

加トチャンとの馴れ初め

キャバクラでの出会いという噂もありますが、あくまでも本人は学生時代の頃にバイトしていた六本木のお寿司屋さんで出会ったということです。

仲良くなるまで半年ほど、加トチャンからご飯に誘われたことがきっかけでデートをするようになったのだとか。加藤綾菜さんは、初対面から最初のデートで既に恋をしていた模様。

当時21歳ということでしたから、まだ大学生だったようで、卒業後23歳でご結婚されたようですね。年齢差があるゆえに、かなり怪しまれたり炎上したりと大変だったようですが、交際は約1~2年されているということなのです。

 

加トチャンは最初の結婚でも18歳年下の方と結婚されているので、かなり若い女性が好きなことも有名ですよね。それを思うと、生い立ちからしてお金目当てなの?と炎上するのもわかりますが、加トチャンが若い女の子が好きで、普通に恋愛されたのかな?と私は思いましたね。
ご本人も以前の家族に財産を渡したことから貯金がない状態で綾菜さんと結婚して、俺が玉の輿に乗ったようなもんだよと言っていたことから、お金目当てということはないようですね!!

さらに、この年の差があることから、加藤綾菜さんがお母さんのお腹の中にいたときは、加トチャンはもうテレビにも出演されていました。そこで、なんとも運命的な出来事が母子手帳に書いてあったそうです。

スポンサードリンク

「カトチャンが出てきたらお腹をける」と書いてあったのだとか。テレビで加トチャンがうつるとお腹をけっていた綾菜さんが、生まれて20数年後にそのカトちゃんと結婚だなんてすごすぎます、、ロマンチックです!

加藤綾菜さんの親友は?

こんなに年の差のある旦那様がいるということもあり、普段はどんなかたと仲良くされているのかな?と思っていました。

インスタを見ていると知っている人の顔が!

 

タレントの鈴木奈々さんでした!すごく仲が良いお二人。
2人の仲が良いのは結構前からなのですが、今年の5月から加藤綾菜さんは、鈴木奈々さんと同じ事務所にタレントとして所属し、鈴木奈々さんの後輩になったそうです!

加藤綾菜さんが後輩といっても、元々仲が良い鈴木奈々さん。投稿内容のように「こんな親友をもてた事が最高のプレゼント」と、喜びと感謝がすごく伝わってきますね。

 

ただ…

鈴木奈々さんは週5で家に来ることもあるようで、加トチャンは「旦那さんのためにも帰ってあげてくれ」「俺のベッドで寝られるとソファで寝ないといけなくて疲れがとれない」と言っていたようです。

加トチャン何歳だと思ってるんだろ。分かってるのかな?!(笑)
労わってあげてほしい。ベッドとるのはやめてあげてほしい!鈴木奈々さんイイ子なんでしょうけど、プライベートでも空気が読めない気がしますね。。

おわりに

加藤綾菜さんも旦那さんが80歳近いということで、今後の人生も考えているのかな?と思います。年の差婚だと人生ずっと添い遂げるというのが年齢差がない夫婦よりは、難しいことなので、加トチャンからもアドバイスされていそうな気がしますね。

子どもに恵まれなかった?というお二人ですが、これからもお互いにとって素敵なパートナーであり続けることでしょう。

加藤綾菜さんの今後の活躍も気になりますね!

marimo