男性

栁俊太郎が現在の事務所に所属した理由がすごい!インスタがおしゃれと話題。

みなさん、こんにちは!

今回は東京グール2に出演されている栁俊太郎さんについて調査してみました!
クールな目つきがカッコイイですよね。

髪型や洋服の着こなしも、普通の人にないカリスマっぽい雰囲気がとても素敵な方です。
まずはプロフィールから!

栁俊太郎のプロフィール

名  前:栁 俊太郎(やなぎ しゅんたろう)
生年月日:1991年5月16日
出身地:宮城県仙台市
身  長:183cm
趣  味:キャッチボール、映画鑑賞、料理
特  技:でこぴん、サッカー、水泳、バレーボール
事務所:有限会社アノレ

栁俊太郎さんは、俳優もされていますがメンズノンノでモデルもされてますね。

元々、モデルになったきっかけは高校時代にバレーボールをしていたそうですが、県大会を準優勝する強豪校だったんですね。そして、その準優勝が決まる試合にはケガで出られなかったんだとか。

そのケガがきっかけで、燃え尽きていた栁俊太郎さんに、母と姉が声をかけてメンズノンノのオーディションに応募したことでグランプリになったんです!すごいですよね。

その時点でメンズノンノ編集長が「大人になったら浅野忠信さんみたいな魅力が出そう」と目にとめていたのだそう。そんな浅野忠信さんと関わる機会がメンズノンノの中であったそうです!

事務所に所属を懇願?!

メンズノンノの企画のなかで「浅野忠信の服を着る」という仕事があったそうです。

編集長の目にとまったことでその企画ができたのでしょうか?すごいですね!

その企画ではスタイリングも浅野忠信さん本人がされていたそうです。昔から映画などを見て浅野忠信さんを知っていたということもあり、本人を前にかっこいいと感じたそうです。

浅野さんを目の前にして、俳優もやってみたいなと思い「事務所に入れてください!」と直接お願いしたところ「ああ。いいよ。」ということで現在の事務所に所属することになったそうです。

この思い切りの良さというか、堂々としている感じも2人は似ているのでしょうか?若いながらに、物事に動じなさそうな栁俊太郎さんと浅野忠信さん。編集長の目は間違いなかったということですね。

ちなみに、浅野忠信さんの恋人と噂されている女優さんです↓

あわせて読みたい
中田クルミが「凪のお暇」に出演!あのテラハメンバーと姉妹?みなさん、こんにちは! 「凪のお暇」おもしろくなってきましたね~!この作品とても楽しみにしていました。漫画を見ていた方も多いのでは...
スポンサードリンク

インスタがおしゃれ!

俳優としてもモデルとしても活躍されている栁俊太郎さんですが、インスタグラムがおしゃれととても話題になっていますね!

過去の投稿だとこんな感じです。

とてもカッコイイですよね。。。

そして投稿一つ一つがおしゃれなのに、やな感じがしないところが素敵です。
他にもオシャレな投稿がたくさんあるので、ぜひフォローしましょう!

おわりに

浅野忠信さんとの出会いから現在の事務所に所属した栁俊太郎さん。
プライベートではメンズノンノの同期だった坂口健太郎さんと仲が良いようです。

最近では俳優としても注目されている栁俊太郎さん。
これからのさらなる活躍が楽しみですね!

marimo