女性

田中みな実の美容ケアがやばい。美意識が高すぎる日々のケアとは?

みなさん、こんにちは!

最近テレビで見ない日はないぐらい、引っ張りだこな田中みな実さん。スタイルも良く、肌も綺麗でうらやましいです!

フリーアナウンサーになってから女優としても活躍しており、アナウンサー業よりもタレントや女優として成功しているんじゃないかと思うぐらいとてもいいキャラしてるなと思います(笑)

今回はそんな田中みな実さんの美容方法が異常なぐらいすごいということを調査してみました!

田中みな実の肌の秘訣は?

田中みな実さんといえば、ツヤツヤのお肌がとっても魅力的ですよね!

グータンヌーボヌーボでも、他の共演者やゲストから「肌ツヤがすごい!」と褒められることが多く、そのたびに「努力してます!!」と言う田中みな実さん。なんだか一生懸命で可愛いです!(笑)

ドラマの撮影中に朝早く夜遅いという生活で肌が荒れてしまったと言っていましたが、、それでも32歳という年齢を忘れてしまうぐらいのツヤ肌の田中みな実さんのケア方法とは??

  1. ジムへ通って運動をするようになったことで、肌と身体が綺麗になった
  2. 食べ物にもこだわっている。朝はフルーツ、昼はお刺身、夜は自炊で和食。
  3. エステでのフェイシャルケア
  4. 酵素風呂

食べ物はお刺身・果物・野菜を中心としていて、焼き魚や煮魚・お肉も食べないそうです。お米を食べていなかった時期は、痩せたことで老けたといわれることもあったそうですが、お粥を食べるようにするとお肌がすこしふっくらしたそうです!

基本的にジムやサロンなど、プロに任せて美容のケアをしているそうなので、自分でこだわっているところは、食べるものとコスメということになりますね!

 

こちらのクレンジングジェルを愛用されているようです。
メタトロンのクレンジングジェル。

以前はTHREEを利用されていたようですが、最新の番組などを見るとこちらに変わったそうで、かなりハマっているようですね!私も使ってみたいですが、がっつりとメイクをする機会もなかなか無いので、まずはコスメから集めなければ。。。

スポンサーリンク

元々体毛がかなり薄い!

ドラマのベッドシーンでも綺麗な背中を見せたりと話題になりましたが、田中みな実さんの脱毛事情が気になる方も多いですね。

田中みな実さんは、元々母の遺伝でかなり毛が薄いらしく、腕の毛もほとんど生えていないそうです!女性からしたら、かなり羨ましいですよね。

中高生の時は周りの女子が脇の処理をしているのを見て、悩み過ぎて育毛剤をつけた経験もあるそうです。(笑)田中みな実さんって本当に周りからの目線を何でも気にしすぎているというか、おもしろいですよね。(笑)

ヘッドスパに通う頻度がすごい!

お肌が綺麗な田中みな実さんですが、頭皮にもとても気を遣っているそうです。その理由が、昔付き合っていた男性に「頭皮がくさい」と言われて、気にしてしまったことがキッカケでヘッドスパには週一回の頻度で通っているのだとか!

週一はやはり芸能人といってもすごすぎるようで、周りもびっくりですよね!逆に頭皮がすごく良いにおいがする人なんてなかなかいないですよね、人間ですから人間臭はするでしょうし(笑)

そこを気にしてしまうところも、なんだか一生懸命で可愛いですけど、そんなに何でもかんでも気にしなくていいのにって思います。

爪のお手入れは自分でしない?

田中みな実さんといえば、爪もものすごく綺麗なのですが、そのお手入れもプロに任せているそうです。最近はテレビでも美容について語ることが増えたので知っている方も多いのではないでしょうか?

ネイルサロンで、ジェルネイルはせずハンドネイルケアをしてもらい、ポリッシュ仕上げにされています。ジェルネイルって綺麗で爪を守ってくれるイメージもありますが、続けていると自爪がうすくペラペラになってしまってジェルを辞められなくなる方も多いそうです。

 

本当に健康で綺麗な爪を手に入れたい方は、田中みな実さんのようにハンドネイルケアをして自分の爪を強くする育爪をおすすめします。

スポンサーリンク

 

おわりに。

とにかく周りの意見や周りの視線が気になる田中みな実さん。田中みな実さん自身も相当まわりの人の肌やにおいなど気にしているのではないでしょうか。

田中みな実さんのようなツヤ肌を目指す方はぜひ参考にしてみてくださいね!

marimo