男性

濱田龍臣の似てる人は、古川雄輝や福山雅治!デビューのきっかけは?

みなさん、こんにちは!

今回は子役時代から活躍されている濱田龍臣さんについて調べてみました!

とっても可愛らしいお顔立ちですが、花のち晴れに出演されたり、どんどんかっこよく成長されています。デビューのきっかけなどについてです。

濱田龍臣のプロフィール

名 前:濱田 龍臣(はまだ たつおみ)
生年月日:2000年8月27日
出身地:千葉県
身 長:177cm
趣味特技:バドミントン・三国志を読むこと

2006年に子役としてデビュー。ということなので、6歳の頃から芸能界にいるということですね!!今でも可愛らしいお顔だなと思いますが、子役の頃の写真を見ると現在の濱田龍臣さんと同じ人だと言われなければ分からないぐらい可愛かったです。(笑)

 

プライベートなことですが、家族構成はご両親と弟だとか。ご両親は離婚されていてお母様が再婚されているようです。そのこともあり、2014年に弟が生まれて14歳差!!なので、今も弟は5歳ですかね、絶対可愛いだろうな~。龍也くんというそうです。濱田龍臣さんも溺愛されているようですが、もしいつか、弟も子役をする時がくるのであれば、共演する姿もとても楽しみですね!

スポンサーリンク

デビューのきっかけは?

芸能界に入るきっかけとなったのは、濱田龍臣さんの祖母さんなのだそうです!!

祖母がエキストラの事務所に所属していたことから、2歳の時に入ったのだそうです。そこから4年後にはデビューという形になったのだとか。こんなに可愛い子が入ってきてくれて事務所も万々歳ですよね!

 

そこから龍馬伝怪物くん、ウルトラマンなど有名作にもたくさん出演されて、子役としても有名だった濱田龍臣さん。そのため、ドラマ【花のち晴れ】では成長した姿が話題になっていましたね!

スポンサーリンク

似てる芸能人は?

俳優の古川雄輝さんとは13歳差にしてお顔がそっくり。さらにもっと年の離れた福山雅治さんにも、子役時代からご本人からも似てるよねと言われていたそうです。(笑)

確かに古川さんも福山さんも、かなりお顔が整っていますし、元々可愛らしいお顔で、若い頃から何年たっても若々しいですよね!

 

濱田龍臣さんも、おじさんになってもイケメンだろうな~と想像がつきます。おじさんになるのが楽しみですね。(笑)

おわりに。

いかがでしたでしょうか?

大人っぽくなり、これからがさらに楽しみな濱田龍臣さん。さらに、弟の龍也さんの成長も勝手ながら楽しみです^^

marimo