女性

朝日奈央は昔から可愛い!芸能界に入ったきっかけや仲が良い芸能人は?

皆さん、こんにちは!marimoです。

本日はバラエティーでひっぱりだこの朝日奈央さんについて調査してみました!朝日奈央さんといえば、お笑い担当といえるほどバラエティー番組を盛り上げてくれるイメージですが、実際はどんな感じなのでしょうか?

朝日奈央のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

朝日 奈央 asahi naoさん(@pop_step_asahi)がシェアした投稿

名 前:朝日 奈央(あさひ なお)
生年月日:1994年4月21日
出身地:埼玉県入間市
身 長:165cm
事務所:ライジングプロダクション
趣 味:カフェ巡り

朝日奈央さんは、生まれは埼玉県ですが育ちは東京都だそうですね!

趣味のカフェ巡りということですが、将来は南国風のカフェを開きたいという夢もあるそうです。朝日奈央さんが、カフェというと確かに南国風な明るい感じがイメージつきます。。

特技?なのか、10円玉を鼻と目にいれるという芸も素晴らしいですよね!

芸能界デビューのきっかけは?

幼少期からモデルになりたいという夢を持っていた朝日奈央さん。小学三年生の時から愛読していた「ラブベリー」というファッション誌のオーディション(2007年)に応募し、特別賞を受賞して専属モデルになったことが芸能界に入ったきっかけでした。

ラブベリーは私にとっても、とても懐かしい!!!でも私は当時からガッキー(新垣結衣さん)のファンだったのでニコラ派だったな~と懐かしい気持ちです(笑)朝日奈央さんは2012年3月に休刊するまで専属モデルをつとめられました。中高生に人気の雑誌の専属モデルになれるということなので、昔から可愛かった、そしてスタイルが良かったのだということが分かりますね。

 

モデル活動と同じ時期に、2008年にはアイドリング!!!に加入し、約7年間活動されましたね。菊地亜美さんと同期だったのだとか。…なんだか濃いですね!(笑)ですがこちらも、活動終了となった2015年10月に卒業となった。

自身で決意して選んでの「卒業」ということが一度もない朝日奈央さんなので、何かを続けるタイプの努力家なのかな?と思います。忍耐力が高くて努力できる朝日奈央さんだからこそ、卒業後も芸能界で活躍されているのでしょうね!

スポンサーリンク

仲の良い友人は?

比較的交友関係の広いといわれている朝日奈央さんですが、親友と言われている芸能人が何人かいました!朝日奈央さんが通っていた高校時代からの友人が多いみたいです。

  • 能條 愛未さん(元乃木坂46)
  • 松岡茉優さん
  • 倉田瑠夏さん(元アイドリング!!!)
  • 大川藍さん(元アイドリング!!!)

など

特に仲が良い方を書きましたが、性格も良いと評判の朝日奈央さん。もっとたくさんお友達がいるはず!!!(笑)snsに登場回数が多かったり本人が親友だとテレビで公表していたこともあったりだとか。

西野七瀬さんともグータンヌーボヌーボで、一緒の回にあたりその後プライベートで会ったこともあるようですね!朝日奈央さんのコミュ力。尊敬です!

あわせて読みたい
西野七瀬は卒業後も活躍中!乃木坂に入った理由や高校時代について。みなさん、こんにちは! 今日は元乃木坂46で今ドラマ「あなたの番です」に出演中の西野七瀬さんについて調査してみました!去年の年末に...

 

おわりに。

いかがでしたでしょうか?

朝日奈央さんは、女芸人の方と共に体を張ることもある人気タレントさんですが、黙ってみると本当に綺麗で、性格もよくて友人も多くて、地元にいるとみんなの人気者のような方なんだなーと思います。

笑顔が素敵な朝日奈央さんを見てこれからも元気をもらいたいと思います!

marimo