女性

小川紗良は女優だけではない!映画監督や執筆もできる逸材に注目。

こんにちは、marimoです!

 

皆さんドラマは見ますか??
私はついつい毎クールごとに一話だけ見てから、数本選んで厳選して、見るようにしています。

 

今回のドラマの中で気になった女優さん。
「向かいのバズる家族」に盛田桃役で出演されている小川紗良さんです!!

とりあえず、このドラマの今後何がどうなるのか予測できない感じが好きです。(笑)

そして、桃ちゃん!とても可愛いですよね!
桃ちゃんという子はみんな可愛いんでしょうか?

あわせて読みたい
【乃木坂46】大園桃子のなまりが可愛い!出身はどこ?誰と仲良し?みなさん、こんにちは! 突然ですが、私は乃木坂46を密かに応援しているのですが乃木坂といえば、とにかく顔が可愛い子が多いですよね。...

桃ちゃん役の小川紗良さん。
なんと女優業だけでなく監督もやっているとか?
他に何に出ていたのかも気になりますよね!!

 

小川紗良のプロフィール

 

まずは簡単なプロフィールをご紹介します。

名  前:小川 紗良(おがわ さら)
生年月日:1996年6月8日
出身地 :東京都
学  校:早稲田大学文化構想学部
趣  味:映画・舞台鑑賞、ピアノ、散歩

 

名前の由来や学校、年齢は?

名前は本名なんだそうです。
その由来がまた印象的!!

小川紗良さんのお母様はまだ紗良さんがお腹にいるころ、テレビで見た小笠原諸島の特集のあまりに綺麗な景色を見て”おがさわら” から ”おがわさら”と、名付けたそうですよ!

 

大学は早稲田大学を卒業されています。
そこでは、映画サークルに入り、映画をとっており自身で脚本・主演をされた「あさつゆ」で映画監督としてのデビューも果たしています。

 

年齢は、2019年現在で23歳
とても若くて才能のある注目の女優さんです。

何かを「やってみたい!」と思えること、そしてその行動力こそが彼女の魅力であり、才能なのだと若さ関係なく、彼女を知れば知るほど尊敬しますね。

スポンサードリンク

他に出演していた作品

ドラマ

・地獄先生ぬ~べ~
・崖っぷちホテル
・まれ
・まんぷく
・ブラックスキャンダル
・イノセント15

など

主なものだけあげましたが、他にも多数出演されています!

映画監督をした作品

・あさつゆ
・BEATOPIA
・最期の星

など

映画監督だけでなく、MVの監督もされているようです。
しかも初作品である「あさつゆ」はゆうばり国際映画祭で入選。

23歳で、確実に他の人よりも濃い人生を歩まれていますよね。
本当に素晴らしい才能と、行動力なのだと感心です!!

他の活動やデビューのきっかけは?

上記以外にも、執筆をされています。
執筆まで…!!!
なんて多才な方なんでしょうか。

雑誌にもよく取り上げられていますが、デビューのきっかけはモデルだったそうです!!
高校生のころ「HR」で専属モデルに。

そこから映画やドラマの出演に女優として抜擢されていったそうです。

 

監督としての道は大学に入ってから。
元々学校でイベントがあるごとにドキュメンタリーを作成していたそうで、そこから興味を持ったのだとか。

監督として女優として、などいろんな顔を持つ彼女ですが、インディーズ映画もメジャー映画もどちらも好きだそうです!

ハロプロが大好き!

多才な小川紗良さんですが、ハロプロが昔から大好き!ということで、モーニング娘。’19が好きだとずっと言い続けているそうです^^

他にハロプロ好きで有名な女優さんといえば、松岡茉優さん
彼女もラブコールを送り続けてライブに出演したこともあるそうです!!すごいことですよね。

小川紗良さんもいつかモーニング娘。のライブに出演なんてこともありえるかもしれませんね!

言葉にするというのは、本当に大切ですね。
私もこれから、そうしようと思います。

 

まとめ

・女優と映画監督、執筆など様々なジャンルで活躍中
・モーニング娘。が大好き

「向かいのバズる家族」では普段の小川紗良さんより少しキャピキャピした新しい小川紗良さん演じる桃ちゃんを見ることができるので、まだチェックしていない方は注目です!!

ドラマの今後の展開も気になりますね。
桃ちゃんがキーパーソンだったりするのでは??

そして、いろんな顔を持つ小川紗良さんはブレイク間違いなし。
2019年の活躍が、とても楽しみです!!

marimo