男性

「町田くんの世界」主演の細田佳央太。名前の読み方は?演技力はある?

みなさま、こんにちは!marimoです。

今回は、来月公開の映画「町田くんの世界」主演をつとめている細田佳央太くんに注目。

何にせよこの映画の主演以外の俳優には、普段主役をつとめているであろうブレイク中の俳優が何人か出演しているのも話題ですよね!

高畑充希さんや岩田剛典さん、戸田恵梨香さんなど。

そんななか新人俳優の彼が主演ということで、どんな人なのか気になって調べてみました!!

あわせて読みたい
関水渚の出身高校や大学はどこ?デビューのきっかけは?CMが話題!こんにちは、marimoです! 先日は「町田くんの世界」で主演・細田佳央太くんについてでした。 https://hidama...

細田佳央太のプロフィール

名 前   細田 佳央太(ほそだ かなた)
生年月日  2001年12月12日
身 長   172cm
出身地   東京都
特 技   剣道・バスケットボール
事務所   アミューズ

名前の読み方も珍しいですよね!「かおた?めずらしいな」と思ってましたが、どっちにしても珍しく、言われないと読めなさそうですね。

身長172センチということですが、映画の予告や写真を見ていると、細田佳央太くんは、かなり小顔だと思います!!
女の子と並んでいる写真を見ても顔が小さいのが分かります。

 

また、イケメンだからこそ、ということもあるのでしょうか。
「初対面で話しかけにくい」と思われてしまうことが悩みのようです。
これからいろんな作品に出演して新たな一面を発見できたり、他の俳優さんの影響をうけたりして悩みも解決するといいですね!

 

余談ですけど、私は町田くんの世界での予告で、メガネをかけているのと運動神経の悪そうな走り方をしているシーンをみてザブングルの松尾(イケメンの方)に似てるな~と思いました!
あと元乃木坂46の川後陽菜さんにも似ていると思います。
共感してくれる方いたらうれしいです(笑)

どっちにしろ、細田佳央太くんはイケメンということに間違いないです。

 

ツイッターのフォロワー数も現在は約1700名とまだまだこれからの俳優さんですね!

現役高校生のとてもフレッシュな細田佳央太くん
超新人と言われていますが、本当に経験ゼロで主役なのでしょうか?

スポンサードリンク

デビューのキッカケは?

細田佳央太くんのデビューのきっかけは、彼の目立ちたがり屋な性格がキッカケだそうです。

小学二年生のころ、「テレビに出たい!!」と思ったことで、母親が芸能事務所に応募してくれたそうですよ!

芸能界へ入って初のお仕事は小学館の雑誌「小学三年生」「小学四年生」だとか。

その後も芸能活動を続けるも、芽が出るまで少し時間がかかったようです。
若いうちからずっと芸能活動をしていて、素晴らしいですよね。
何かをやめずに続けることが私は一番素敵だと思います。

 

そんな細田佳央太くんですが名が知れるようになったのは、最近のようです。

嵐の櫻井くん主演ドラマ「先に生まれただけの僕」に生徒役でレギュラー出演!
KAT-TUNの亀梨くん主演ドラマ「FINAL CUT」では主人公である亀梨くんの高校生時代を演じて、話題になりました!

そして、今回の映画!
「町田くんの世界」

番宣でたくさんのテレビに出演されると思うので一気に注目されるのではないでしょうか。
テレビの前で応援したいと思います!!

演技力や評判は?

演技力ですが「町田くんの世界」の石井裕也監督からの評価が高いようです。

「一人だけ異彩を放っていて、理屈でも経験でもない、作品に人生を捧げられる人だと感じました。」

1000人以上のなかから主演に抜擢されたということもあり、今後の作品にも期待です。
彼の演技に対する情熱が監督にも伝わったんだろうな、と想像しました。

 

ちなみに、将来はカメレオン俳優を目指している細田佳央太くん。
会いたい人は山田孝之さんだそうです。

そして、憧れの俳優は、同じ事務所の三浦春馬さん
「君の名は。」の演技に感銘を受けたみたいですよ!

まとめ

いかがだったでしょうか?
これからの活躍に期待の細田佳央太くん!

 

  • 名前の読み方は“かなた”
  • 芸能界活動は小学生のころから
  • 演技への情熱がとても熱い
  • カメレオン俳優を目指している

 

映画の公開は2019年6月7日(金)とても楽しみですね。

どんな演技を見せてくれるのか、これから先も出演する作品、要チェックですね!

marimo