モデル

柴田紗希の愛用コスメ情報の最新。女の子から憧れられる秘訣とは?

こんにちは!marimoです。

今回は青文字系雑誌の人気モデル柴田紗希さんについて調査してみました!柴田紗希さんは”しばさき”の愛称で親しまれている人気モデルで、独特な古着ファッションに惹かれる女の子たちが多いです。

若い時からアパレルで働きながら読者モデルをしていた柴田紗希さん。見た目も少し大人っぽくなり、最近ではいろんな活動をされていますね!まずはプロフィールから紹介したいと思います!

柴田紗希のWiki風プロフィール

名  前:柴田 紗希(しばた さき)
生年月日:1991年12月4日
身  長:154cm
出身地 :愛知県
趣  味:韓国ドラマ鑑賞
特  技:運動
資  格:オーガニックアドバイザー

青文字系モデルの方って三戸なつめさんなどもそうですが、そこまで身長は高くない方が多いですよね!時代の流れ的にも最近はファッションだけでなくメイクも注目されているため、モデルさんといっても身長が低い方も増えてきましたね。身長は低くても顔はものすごく小さい方が多いですね!

そして、愛知県出身の柴田さんは、読者モデル時代flower名古屋店でアルバイトをされていましたね。flowerは古着も取り扱っているレディースショップで、お洋服や服飾雑貨のあるとっても可愛いお店です。

趣味に韓国ドラマ鑑賞とありますが、韓国によく行かれる柴田紗希さん。最近はお洋服の買い付けをして【usum】というライブ配信で販売もしているそうです。いつもすぐに売り切れていて、それだけ着こなしや選んでくるアイテムのセンスが素晴らしいということ、そして彼女に憧れている女性ファンがたくさんいることが分かりますね。

柴田紗希さんは、オーガニックアドバイザー資格をお持ちです。オーガニックアドバイザーというのは、初級資格になるのですが、オーガニックの基礎知識や仕組みを中心としたことについての資格。【オーガニック】とうたっていてもオーガニックではない商品って日本にはたくさんあるのですが、それらを正しく見極める知識を持っているということですね。

最新の愛用ナチュラルコスメ情報!

そんな柴田紗希さんの使っているナチュラルコスメの情報をインスタグラムからまとめてみました!

最近の投稿で一番出てきているのが、こちらです。

celvoke(セルヴォーク)のインフィニトリーカラーの02番。柴田紗希さんはよくアイシャドウとして使っていますね。

こちらはアイシャドウ、チーク、リップと三役使える優れもの。オーガニックコスメをたくさん扱っているCosmeKitchenの会社が作っているブランド【Celvoke】ですが、美容成分と天然成分にこだわって作り上げられたコスメが豊富。非配合成分も公開されているので、化学成分が気になる方も安心して使えるコスメです。オーガニックアドバイザー資格を持っている柴田紗希さんがオススメするのもわかりますね。

 

ベースメイクはこちら。

デパコスの中でもナチュラルなイメージのある【THREE】ですね。こちらの下地は最近この02番のピンク系のお色にされたそうです。

そしてファンデーションは数年愛用されているという、同じTHREEのこちら。

お肌が弱い人でも使いやすく、天然成分は80%以上で植物オイルが使われているファンデーションですね。柴田紗希さんも、リキッドのなかでもこれは荒れなかったとのことです。ツヤ肌に憧れのある方にオススメですね^^

そしてもう一つ紹介していたのがこちら。ナチュラルコスメの【ETVOS】です。こちらは置いているドラッグストアもありますが、CosmeKitchenやLOFT、東急ハンズなどにもあると思います。こちらはこの色のみです!

実はこれ私も使っていますが、とてもいいです。真ん中のオレンジはくまにもなじんでくれるのでおすすめです。柴田紗希さんも、コンシーラーは浮くイメージがあるけどこれはなじみやすいとオススメしていました!




柴田紗希さんのメイクはナチュラルですが、ご自身のイエローベースのお肌に合うカラーを選んで使われているのでいつも素敵ですよね!ファンデーションやアイシャドウも色は他にもあるので、自分の肌の色にあう色を使うと自然に綺麗なツヤ肌メイクになるのではないでしょうか。

沢山の女の子の憧れ。その秘訣は?

この投稿をInstagramで見る

 

私はこの自分の顔、あぁここがもっとこうだったらなぁとか二重がくっきりしてたらなぁとか思う でも、一年後にふと見た瞬間には きっとあれ、この自分いい顔してるって思うんだろうな それ以上に笑顔だから このときの気持ちが良かったから やっぱり笑顔の表情ってどんな人でも一番可愛い表情なんだと思う改めて 自分に自信がないパーツも 自分自身の気持ちや作り方でいくらでも変えられる そして笑顔になれたら 気にならないくらいになれる日がきたりもする 何が言いたいかまとまってないけど 可愛いって自分次第でなれるもの そう思った日でしたありがとうございます♡

しばさき 柴田紗希さん(@shibasaaki)がシェアした投稿 –

顔の可愛さ、センスの良さはもちろんのこと素敵な笑顔と素敵な考え方。そのうえ、柴田紗希さんの芯の強さや、仕事や人生への熱い思いなど、とても人情に溢れた方ということが、usumのライブでもそうですし、インスタグラムの投稿一つでも伝わってきますよね。

人を大切にしている人
ということを誰もが感じるのではないでしょうか。そして、女性が悩むことや質問に一つ一つ丁寧にこたえて少しでもてだすけになるようにと思って行動している姿は、とてもきらきらしていて、憧れるファンの方が多いのも納得ですね。

おわりに。

さて、今回はモデルの柴田紗希さんについてでした。いかがでしたでしょうか。

コスメ情報も本当にいいものを使ってオススメされていたり、ファンの方からの質問に対しての投稿もされていてやさしさが伝わってきました。

ほんとうに素敵な方で、記事を書いていてもインスタグラムをもっと見たくなるような可愛い笑顔とおしゃれな投稿がたくさんありました。

これからも雑誌やテレビでのご活躍を楽しみに注目していきたいですね!

marimo