Youtuber

れいぽよ(土屋怜菜)は三姉妹?Wiki風プロフも!【今くら】

みなさん、こんにちは!marimoです。

本日は「今夜くらべてみました」にも出演される女子高生のカリスマ、れいぽよさんについて調べてみました!

れいぽよのWiki風プロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

れいぽよ(土屋怜菜)さん(@reipoyo_0411)がシェアした投稿

名 前:土屋 怜菜(つちや れいな)
あだ名:れいぽよ
生年月日:2000年4月11日
身 長:155cm
出身地:埼玉県
事務所:A-LIGHT
職 業:モデル・Youtuber

「れいぽよ」というあだ名は中学校1年生からのあだ名だそうで、当時「崖の上のポニョ」が流行っていたことから「れいぽにょ→れいぽよ」となったそうです^^

れいぽよさんは三姉妹の長女ということで、Youtubeに出演されている妹さんの上にもう一人妹さんがいるようです。イトコのお姉ちゃんもギャルらしいので、親族にもギャルが多いのではないでしょうか!

そして、憧れのモデルは「みちょぱ」こと池田美憂さんで、Popteenに入った頃から憧れているそうですね。いつか「しゃべくり007」に出てみたいという夢があるそうなので、これからみちょぱさんのようにテレビでも活躍していけるといいですね!

マルチに活躍中!

この投稿をInstagramで見る

 

れいぽよ(土屋怜菜)さん(@reipoyo_0411)がシェアした投稿

小さいころからモデルになりたかったようですが、中学時代も行ったり行かなかったりダラダラしていると母親から「取柄がない」と言われて悔しい気持ちになったことがキッカケなのだそうです!悔しさから一気に取柄になるような職業についたれいぽよさん。すごいですね^^

れいぽよさんはPopteen専属モデルとして活動されていますね。また高校2年生の頃から、Youtuberとしても活躍されており、その動画には中学生の妹さんが小学生の頃から出演されていて話題です!さすがイマドキのギャル小中学生。メイクもばっちりです!

おわりに。

Youtubeをはじめられた頃に比べてダイエットをされたのか少しやせている気がします。今は彼氏さんもいるようなので、それも関係しているのでは??

マルチに活躍したいと言って実際にマルチに活動をされているので、これからも活動の幅が広がっていくのが楽しみですね!

marimo