乃木坂46

乃木坂46の賀喜遥香は有村架純に似てる?高校や出身地について。

みなさん、こんにちは!

本日は乃木坂46の4期生メンバーである賀喜遥香さん。とても可愛いお顔ですよね~!癒されます。。。

さて、今回のSing out!の次曲での選抜フロントメンバーに4期生が3名えらばれました。ついに4期生が選抜に!!!1期生もどんどん卒業していっていますし、乃木坂46もどんどん新しくなっていきますね!

賀喜遥香さんのプロフィール

名  前:賀喜 遥香(かき はるか)
生年月日:2001年8月8日
身  長:166cm
出身地 :栃木県宇都宮市
出身高校:宇都宮女子高校
特  技:イラスト

小さかった頃のニックネームは「おまえの眉毛45度」だったそうで、眉毛がまっすぐななめにピーンという感じのカッコイイ眉毛をされていました。そんなニックネームをつけた子も現在はこんな美人になっていて、びっくりしているでしょうね。(笑)

下の雑誌では上段の右から2番目が賀喜遥香さんです。

元々、イラストレーターやアニメーター志望だった賀喜遥香さんですが、乃木坂46のオーディションに合格し、自分自身を変えてみたいという理由から加入したのだとか。細かい作業もかなり得意なようで、1㎝の正方形おりがみで折り鶴を手だけを使って折ることができるという特技を番組でも披露していましたね!

そして、通っていると噂の宇都宮女子高校ですが、偏差値がかなり高く70超えているそうです。頭が良くないと合格できないような学校に通っているんですね~!かなり勉強されたのでしょう。現在は東京の通信制高校に転校されている可能性も高いですが、出身高校は宇都宮女子高校ということですね。

 

そして、同じ4期生のメンバーの9割から、彼氏にするなら賀喜遥香さんがいいと言われているそうで、見た目やしゃべり方がイケメンだそうです(笑)女子にモテるタイプみたいなので、女子校でもかなりモテていたのではないでしょうか。

有村架純に似てる?

透明感抜群の賀喜遥香さん。有村架純さんにどことなく似てるな~と思っていましたが、ツイッターでも少しだけ、話題になっていました!

 

有村架純さんと芳根京子さんを足した感じが賀喜遥香さんなのかな~と思っています。似ている女優さんたちと雰囲気が同じで、若さと透明感があって癒されますね!

スポンサードリンク

おわりに。

テレビにたくさん出るまでは、まだまだかもしれませんが成長が楽しみですね!カッコイイ話し方をテレビの前ですることはあるか分かりませんが、乃木坂46にとって欠かせない一員になるでしょう。

いつか有村架純さんのようなトップクラスの有名人になるのではないでしょうか?

また、ほかのメンバーについても紹介できたらと思います!他の乃木坂46メンバーの記事はcategoryからどうぞ!

marimo