ALOHA STATE

ローレン・サイは世界から評価される美人!個性溢れるイラストもすごい!

みなさん、こんにちは!

今回はテラスハウス ハワイ編の初期メンバーの中で、とても絵になる美しい女性「ローレン・サイ」さんについてです!

鮎澤悠介さんからも恋心を抱かれていましたが、一体どんな方なのでしょうか?

あわせて読みたい
鮎澤悠介の現在は?ウクレレやギターがすごいと話題!最新テラハに出演?みなさん、こんにちは! 今回はテラスハウスのハワイ編で初期メンバーだった鮎澤悠介さんについてです。彼は「イーデン・カイ」という名前...

ローレン・サイのプロフィール

名  前:Lauren Tsai(ローレン・サイ)
生年月日:1998年2月11日
出身地 :アメリカ・マサチューセッツ州
身  長:174cm
職  業:モデル・イラストレーター

ローレン・サイさんはおばあちゃんとご飯を食べるというイメージがどうしてもありますが、(笑)ぱっと見たところどこかのハーフだろうな~と思うものの想像がつきませんでした!とにかく綺麗で透明感のある肌。

彼女は中国とアメリカのハーフで、出身地はアメリカですが7歳の時にハワイに移住してきました。あれ?じゃあ何で日本語が話せるの?と思う方もいたかと思いますが、彼女は高校時代は日本の広島県で交換留学生として過ごしていた経験がありました。

そのタイミングもあり、日本でのモデル活動をスタート。その2年後にテラスハウスへの出演を果たし、イラストレーターとしても幅広く活躍されています!

容姿のきれいさからは想像もつかない独創的な絵を描く彼女。また、書く絵がとってもカッコイイな~と思っていました。彼女としてはモデルというよりもイラストレーターとして成功していきたいと思っているようですね。それでも、その容姿の美しさは世界にも認められています。

世界でも認められる美しさ

世界からみとめられるってどういうこと?と思いますが、「彼女は世界で最も美しい顔」に2年連続でノミネート&ランクインされているのです。この美しさだから当然と言っても過言ではありませんよね。

この投稿をInstagramで見る

 

lauren tsaiさん(@laurentsai)がシェアした投稿


2017年→46位
2018年→25位

1年でかなりランキングが上位になっていますね!2019年もノミネートされているので、ランキングが気になります!年末の楽しみです。まぁでもあくまで、TC Candllerさんの独断と偏見で…ということにはなりますが!(笑)

スポンサーリンク

独特な絵がすごい!

ローレン・サイさんといえば、容姿はもちろん。イラストもとっても上手です。

普通に絵がうまいだけではなくて、絵を創り出す力も他の人とは違った才能なのではないでしょか。ちょっと、ぐろい感じの絵も多いのですが個性が出ていて芸術性もありとても素敵です。

個展なども開いたりもしていたので、今後もどんなイベントを開かれるのか楽しみですね!

こんなに綺麗で笑顔が可愛いローレン・サイさんが、こんな雰囲気の絵を描くなんて!!と思いましたが、「才能のある人」に惚れるというぐらいなので、ご自身の才能にも納得いくまで努力をするタイプなのではないでしょうか?

おわりに。

いかがでしたでしょうか?

ローレンさんはテラハを見ている時から透明感溢れる感じや、絵になる姿をたくさん見せてくれていた印象です。絵でやっていきたい反面、美しすぎる容姿を持っていてモデルとしても活躍されているところも、かっこいいですよね!

これからもさらに素敵な絵と、大人の女性になってさらに綺麗になっていく姿を見られるのが楽しみです!

marimo