TOKYO 2019-2020

【テラハ】松嵜翔平は台湾でも俳優なの?香織や春花との関係は?

みなさん、こんにちは!

今回はテラハ2019-2020東京編の初期メンバーで唯一書いていなかった松嵜翔平さんについて調べました。

翔平さんは、あんまり恋愛を強引にすすめようとするようなタイプではないようですね。これからどのようになっていくのか注目していくためにも、今までの話から松嵜翔平さんをまとめてみました!

松嵜翔平のWiki風プロフィール

名 前:松嵜 翔平(まつざき しょうへい)
芸 名:小黑
生年月日:1993年10月9日
出身地:埼玉県
身 長:178cm
事務所:マイターン・エンターテイメント

この投稿をInstagramで見る

 

Shohei Matsuzaki 小黑さん(@matuzakishohei)がシェアした投稿


翔平さんは、埼玉県立芸術総合高校出身で、こちらの高校には美術や音楽、映像芸術、舞台芸術といったようなさまざまな専攻ができるようですね。次に進学された多摩美術大学映像演劇学科ということを考えると、高校時代も映像芸術か舞台芸術の専攻をしていたのではないか?と予想されますね!

そして、翔平さんまだ25歳なんですね。若いのに結構落ち着いてるような気がします。芸名に書いている漢字でしょうへいと読むようなのですが、この名前は台湾で活動している際の芸名だそうです。

どんな活動をしているの?

俳優ということですが、どんな活動をしているのでしょうか?

2012年に映画デビューをしておりますが、映画もそこまで有名な映画ではなさそうでどれも初めて目にする作品でした。映画が大好きな人なら見た事があるかもしれませんね!ですが、まだまだこれからの駆け出し俳優といったところでしょうか?

最近では俳優以外にもモデルやWEBでの連載、監督、詞を書くなどいろんなことをされていますね。一つのことを頑張ってることしか認めてくれない世代はもうすぐ終わるとかいうことをテラスハウスでも発言されていましたが、一つのことだけで成功できなかったときにいろんなことをやっておきたいのでしょうか。

俳優という職業以外の何かで大きく成功している感じもあまりないので、スタジオメンバーからは説得力がないと言われていましたね。。確かに。(笑)

台湾でも言葉がはなせないことから、モデル活動を主にしていたそうです。言葉が話せないなか台湾で挑戦するというところなど、翔平さんは考えるよりも行動するタイプだといえますよね!

スポンサーリンク

テラハでの恋愛は?

テラハがスタートした時は誰よりも最初に女子(香織)へのアプローチをした翔平さんでしたが、現在まで一向に変わらないというかすすまない感じですよね。というのも、春花が気になるといった発言をしたものの何もすすまないというか、のんびりしているな~という感じですね。

どちらかというと、自分は一歩引いて周りを見ているといったような感じで、他人に深入りしすぎるようなタイプではないと思いました。それもあってなのか、とても自然にメンバーみんなから色んな事を相談されているな~と思いました。スタジオではポンコツ呼ばわりされてますけど、今のメンバーの性格とかを見ても、もしかしたら一番大人なんじゃないか?と思ってしまいます。

高学歴で、明らかに翔平さんよりも成功しているといえる香織さんが彼のことを尊敬するというぐらいなので、他の男子メンバーが頼りなさすぎるのか、翔平さんが画面に映っていないところでかなりいい男なのか気になりますね。(笑)

あわせて読みたい
渡邉香織のすごすぎる学歴と、イラストレーターへの転身。【テラハ2019東京編】みなさんこんにちは! 今回はテラスハウス東京編の視聴者男性からの人気が一番高い女子メンバーの香織さんについて調査してみました! ...

これから翔平さんの恋愛も動きを見せてくれるのを楽しみに見ていきたいですね!

おわりに。

いかがでしたでしょうか?

松嵜翔平さんがテラスハウスをきっかけに、いろんな刺激を受けて俳優やモデルの活動が増えるといいですね。テラスハウスは世界的にも有名な番組なわけですから、台湾でも仕事がくるかもしれませんよね!

東京編ではまだ誰も卒業していないので、これから先のメンバーの入れ替わりも楽しみに見ていきましょう!

marimo