ALOHA STATE

Nikiの彼氏は誰?テラハ史上No.1美女。現在もモデルとして活動!

みなさん、こんにちは!marimoです。

本日はテラスハウスALOHA STATE編に出ていた丹羽仁希さんについて調査してみました!テラスハウス史上No.1の美女と言われている彼女ですが、本当に誰もが可愛い!と言うであろう王道の美女ですね~。入居してきた時に、「かわいい!」と声に出してしまったと共に、ギルティ侍しかテラスハウスには居なかったので「まさか…」と思いながら見ていましたが、しつこくない?と思うぐらいご飯に誘っていたのが懐かしいです…。(笑)

そんなことはさておき、Nikiさんについてです^^

Nikiのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿

名 前:丹羽 仁希(にわ にき)
芸 名:Niki
出身地:兵庫県神戸市
生年月日:1996年10月15日
身 長:165cm
職 業:モデル・タレント
事務所:avexmanagement

Nikiさんは、アメリカ父×日本母という両親をお持ちでハーフです。ご兄弟はいないようですね!ハーフの子ってほぼ可愛いという私の勝手な偏見もあるんですけど、Nikiさんは本当にビジュアルが完璧で、本当に可愛い!!!と思いましたね。

特にALOHA STATEではハーフの方や外国人の方がたくさん出ていたということもあり、他のメンバーも英語で会話する方が多かったですが、Nikiさんは二か月限定でテラハに参加する期間を決めて入居しましたね。たった二か月ですが、アルバイトをしたり時間を有意義に使っていて若いのにえらいな~と思っていました。

そんなNikiさんですが、恋愛の方はどうなのでしょうか?

現在の彼氏は?

テラスハウス入居時は、プロサーファーのガイという湘南出身のメンバーと仲良くなり、寝転びながら映画を見て、キスをするまでの仲になったのですが、付き合わずに終わりましたね。ALOHA STATEは問題が多いというか、やばい人が多いの?と思うほど住人同士のいざこざがずっとあったので、ガイニキの恋愛を見て、平和で、とても幸せを感じました。(笑)

この投稿をInstagramで見る

 

thanks Guy! ニキのお気に入りのムービー笑

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿 –

テラハが終わってからもNikiが会いたいと言ってくれていたなどありましたが、2人はくっつきませんでした。ガイはNikiの顔が可愛くて好きと言っていたので、好きだけど愛してはないと伝えていましたね。2人がもう少し大人になった今後、もしカップルになるとしたらファン待望ですが、間にとても有名な方との熱愛疑惑がありました。

 

山下智久さんです!

え!山PとNiki!?と思ってしまいました。2人は年齢が11歳も離れていることや、あまりの美女だったことから、山Pファンの方からもかなりたたかれてしまったようですね。でも確かにテラハが終わってからも海外やハワイに行くことが好きなNikiさんと、海外で英語の勉強をしていたり友達の多い山Pってとてもしっくりはきました。ほとぼりは冷めていますが、今後どうなるのでしょうか?

私的には、2人はフットワークが軽い感じがするので、ただの友人関係ということもあるのかな?と思ったりもしましたが、年齢差と美男美女ということに対して勝手な偏見を持ってしまいます。(笑)

Nikiさんは365日人と会わない日がないかもしれないと言っているぐらい、リア充されているので、確実な噂とは言えませんね。

スポンサーリンク

モデルとして活躍中!

恋愛のことはさておき、少し大人になり益々美しいNikiさんは、現在もモデルとして活躍されています。

この投稿をInstagramで見る

 

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿

顔も可愛くてスタイルも抜群なNikiさん。2014年から事務所に入りファッション雑誌「JELLY」の専属モデルを決める【NEWジェリガ総選挙】でグランプリを獲得し、12月発売の2015年2月号に18歳で専属モデルとしてデビューされました。

2018年10月には個人写真集も出版されましたね~。世界で最も美しい顔100人にも2年連続でランクイン、今年もノミネートされているので結果が楽しみですね。テラハでは、ローレンさんもランクイン・ノミネートされています。

あわせて読みたい
ローレン・サイは世界から評価される美人!個性溢れるイラストもすごい!みなさん、こんにちは! 今回はテラスハウス ハワイ編の初期メンバーの中で、とても絵になる美しい女性「ローレン・サイ」さんについてで...

最近ではバラエティ番組にも出る機会が増えたりと活躍の幅もかなり広がっているNikiさん。これからさらに活躍していってほしいですね!

おわりに。

いかがでしたか?

海外へ行くのが大好きだというNikiさん。今一番やりたいことが旅行に行く事だそうです。22歳にして十分すぎるぐらい綺麗なNikiさんが今後どのようになっていくかも楽しみですね!

marimo