OPENING NEW DOORS

小室安未のWiki風プロフィール。Cancamの専属モデルに!

皆さん、こんにちは!
marimoです。

本日は軽井沢編の初期メンバーだった、小室安未さんについて調査してみました。安未さんといえば、塩対応が話題でしたが、テラスハウスでは見せなかった顔もあるんですよね!

まずはプロフィールからです!

小室安未のWiki風プロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

小室安未さん(@ami_komuro)がシェアした投稿

名 前:小室 安未(こむろ あみ)
生年月日:1997年1月19日
出身地:東京都江戸川区
身 長:164cm
事務所:avexmanagement

 

テラスハウスには明治学院大学3年生の時に出演されましたね!当時は大学へ行きながらモデル活動をされていたのだそう。まだまだ有名じゃなかったので、本人も自信なさげに言っていましたが…。東京ガールズオーディションで、セミファイナルにも選ばれランウェイも歩いた経験があったようです。それを知って、謙虚だな~と思いました。

テラスハウスを見ている限り、かなりのワガママお嬢様というようなイメージを持たれている方も多いですが、現在は小室安未さんも成長し、芸能界で頑張るために活動されているみたいです!

テラスハウスの時は【水炊き事件】という事件?がありましたが、、(笑)味付き鍋が良かったという愚痴を友人に漏らす安未の気持ちを、オンエアで知ったメンバーからテラスハウス内でもネタになるという感じでした(笑)オンエアがすすむにつれて、毒舌な感じが表に出てきた安未さん。批判の声も多かったですが、これぞ小室安未ということが分かりますね!

スポンサードリンク

 

Instagramでの姿が可愛い

毒舌なイメージが強い小室安未さんですが、Instagramでは彼女の素の部分が載っていて、テラスハウス時代よりも愛嬌があってとても可愛いです^^女子メンバーとの間ではそういう姿もあったんじゃないかな?と思いますが、テラスハウスではあまり映されていませんでした。

一人の写真でも、ナイスなコメントを書いてますし、テラスハウス時代初期メンバーの2人とは今でもとっても仲が良いみたいですね!(みずき・つばさ)その2人といる時の安未さんは、かなり素っぽいです!本当はおもしろい子なんだろうなーとイメージが変わりました^^

この投稿をInstagramで見る

 

– うどん欲しい🍳 #結んでます

小室安未さん(@ami_komuro)がシェアした投稿 –

そして、テラスハウスといえば、このお方!島袋聖南さんとも入居期間がかぶっていたことから、とても仲良し。聖南さんは女の子とギスギスすることは一度もなかったことから、かなり良い人だと思います。思ったことやダメだと思うこともきちんと伝えるタイプなので、安未さんにとってもお姉さんのような存在なのではないでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

 

小室安未さん(@ami_komuro)がシェアした投稿

聖南さんについてはこちら。

あわせて読みたい
島袋聖南はノアと結婚するの?過去のテラハメンバーとの恋愛のまとめみなさん、こんにちは! 今回はテラスハウスに住んだ回数最多の島袋聖南さんについてです。聖南さんに関しては、初回のテラハを見ながら調...

夢だったモデルに!!

テラスハウスに出ていたころは軽くモデルをしているといった程度でしたが、モデルになることに向けて努力も何もしていないと悩み涙を流したこともありましたね。そして、卒業を決めた理由もモデルになるためにということだったので、念願の夢が叶ったようですね!

元々スタイルもよくて、顔もとっても可愛くておしゃれだったので、モデルというのは天職なのではないでしょうか?すっぴん姿もテラスハウスでは見せていましたが、ほとんど変わりませんでした!

おわりに。

塩対応で、世間からも「なんだこいつ」と思われていた時期もありましたが、私たちの知らない所で彼女なりに努力もしてきたのではないでしょうか。

Cancamの誌面の安未さんや、ランウェイでの姿もたのしみですね!まだまだ若いので、これから色んな道に進まれる可能性も高いので、活躍を期待しています。

marimo