BOYS&GIRLS IN THE CITY

アーマンの現在は?テラハの歴代おもしろい人No.1のその後。

みなさん、こんにちは!marimoです。

今回は私がこれまでのテラスハウスを見てきて一番笑わせてもらった人物についてです。どうでもいいことなんですが、私は何かのネタをするとかよりも、ガチの天然で言葉を発するだけでおもしろい人が大好きなんです。そういう人なんだろうな、アーマン

ということで、アーマンの気になるその後について調査してみました!

 

アーマンのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

アルマン ビタラフさん(@armanbitaraf808)がシェアした投稿

名 前:アルマン・ビタラフ
生年月日:1990年12月4日
出身地:ハワイ
身 長:169cm
職 業:動画&スチール撮影コーディネーター

写真だけ見るととってもカッコイイ人。日本とイランのハーフということですが、ハーフって本当に裏切らないですよね。美男美女の圧倒的多さ!アーマンはそんなこともいいやってなるぐらいおもしろい人。ハワイ出身ということなのですが、実は10歳まで東京に住んでいたのだとか。

当時のテラハメンバーでも太田光るさんとは、とても仲が良く今でも会っているようですね!年齢差はありましたが、そんなことは関係ないぐらい仲良くなっていました。太田さんから見て、アーマンはおもしろいだけじゃなくて頭がいいけど、テラスハウス内の話し合いではめんどくさくて発言しなかっただけだったそうです。すごく頭が良いけどそれ以上にめんどくさがりなのだそう、、

あわせて読みたい
太田光るのwiki風プロフ!滝沢カレンの彼氏でハーフ系モデル?みなさん、こんにちは! 本日は今滝沢カレンさんとの熱愛で噂になっている太田光るさんについてです。初めてテラハで見た時は、音声だけ聞...

 

アーマンはテラスハウスに住んでいた期間も長かったので、いろんな家族会議に出てきたと思いますが、話し合い終わりかけの微妙な空気の仲「じゃあ、乾杯!」と言って和ませようとするところとか、大好きでした。しかも、二度も(笑)

アーマンのおもしろいシーンの見どころといえば

  • 二日酔い遊園地デート
  • 屋内スケボーできるかと思いきや…
  • 犬かきが特技
  • 事故に合って心配をかける中、平然と登場
  • 基本的に早口すぎて聞き取れない(常に)

 

他にもあったとおもうんですけど、常におもしろかったんですよね。アーマンが見たくて見てました(笑)最後には恋が実り卒業。恋多きアーマンでしたが、最後に結ばれることができて良かったです。

そして、卒業後も、お肉事件に関しては全然意味が分からないとインタビューで言っていました。お肉事件についてはまた更新したらリンク貼ります!

スポンサードリンク

テラハ卒業後は?

仕事をあんまりしていないことをスタジオメンバー(特に山ちゃん)からやたらといじられていたアーマンでしたが、アロハステート編にも一度マーサとテラスハウスに遊びにきていましたね!相変わらずおもしろかったです。(笑)

職業には動画&スチール撮影コーディネーターとありますが、実際にどんな活動をしているのかは、具体的に公開されていないので分かりません。。。

 

彼女とは破局してしまったので、これからまた素敵な恋愛ができたらいいですね。。もし可能だったら、テラスハウスに出てまた笑わせてほしいです。(笑)

おわりに。

いかがでしたか?テラスハウスで、一番笑わせてくれたアーマンでした!

これからのテラスハウスでアーマン以上におもしろい人っているんでしょうか?私はアーマンの他であれば最初シーズンのてっちゃん・大樹くん・洋さんの三人の組み合わせがとても好きでした。男子高校生のような雰囲気が笑

これからのテラスハウスも楽しみですね!

 

marimo