TOKYO 2019-2020

【テラハ】水越愛華のインスタが可愛い。トパスとの現在は?

みなさん、こんにちは!marimoです。

本日は初期メンバーりさこさんの卒業により入居した新メンバーの愛華(えみか)さんについてです!とっても可愛くてスタイルが良いですね。イマドキの大学生といったイメージですが、いったいどんな人なのでしょうか?

https://hidamari-blog.com/terracehouse-2

卒業したりさこさんのページは上部から。

 

愛華のインスタが可愛い!

この投稿をInstagramで見る

 

(@iamemika21)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

(@iamemika21)がシェアした投稿

THEリア充女子と言えるぐらい、見た目も綺麗なのでインスタ映えしてますよね~!

そして美意識も高く美容針にも通っているみたいです。自分自身を暗いと言っていましたが、お友達はたくさんいそうですし、インスタを見ている限りではバイト先の後輩からも憧れの存在ということがよく分かります。

そんな愛華さんのプロフィールをご紹介!

愛華のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

@iamemika21がシェアした投稿

名 前:水越 愛華(みずこし えみか)
出身地:神奈川県厚木市
生年月日:1998年2月1日
学 校:厚木商業高校/桜美林大学
職 業:CA志望

とても美人なので、香織さんからも芸能?と質問されていましたよね。中学生時代は演劇部というウワサもありますが、ご本人には芸能志望は今のところなさそうですね!
個人的にお顔が、バチェラーのシーズン1で久保さんとお付き合いした「蒼川愛」さんに似てる!!と思いました。当時の蒼川さんではなく、少しやせた現在の蒼川さんと似ている気がします…。

 

事前の動画では、お父さん・お母さん・お兄さんが映っていましたので、4人家族だと思います。あとは、”ぴっと”ちゃんという愛犬もいることがインスタグラムで分かりますね。

お父さんがかなり寂しそうだった様子から、2017年の3月からの4か月間、アメリカ合衆国ジョージア州のバルドスタにあるVSU(バルドスタ州立大学)へ留学していたことが「また泣いちゃう」ということの理由なのではないかな?と思います。

sponsored

かなりのお父さんっ子!

愛華さんはかなりのお父さんっ子で、お父さんも愛華さんを溺愛している様子が、新メンバー登場をにおわすシーンでよく分かりますよね。

留学中の愛華さんに毎日ラインを送るほどの溺愛っぷり。心配で仕方なかったのでしょう、とても可愛いお父さんですね。テラスハウスで、愛華さんに恋をする男性がいたらこれはもうヤバイですね!逆に愛華さんが好きになる男性が現れても、複雑な気持ちでしょう。。。

でも、愛華さんは【パパみたいな人と結婚したい!!!】と昔から今も変わらず思っているそうです。娘にそう思われたい!と全国中のパパが思いますよね。愛華さんのお父さん、羨ましいです^^

バイトは野球場での売り子!

野球観戦をしながら、かなりのビールを飲んでいるであろう様子がインスタで良く分かりますね!そして、お友達もみんな可愛くて、イマドキの美人大学生ですね。みんなバイト仲間で野球場でビールの売り子をしていることから、このような趣味があるのだとか。

流佳さんに「赤くはなるけど弱くはないと思います」と言っていたことはかなりの謙遜なのではないか?と思います。。結構ガッツリと飲むようなので、せいなさんのように毎日お酒を飲んだりとかこれからするのでしょうか?どんな感じに素顔が暴かれるのかとても楽しみですね^^(笑)

おのののかさんに継ぐ人気のある売り子さんだったようで、年間売り上げ1位をとってこのバイトを卒業されたようです。

この投稿をInstagramで見る

 

ずっと目標だった 年間一位を取れました。 今シーズンは正直、 理不尽なことや辛い事も沢山あって、 途中で本気で辞めようか考えた時期もありました。 でもやっぱり、この仕事が大好きだし 一番自分らしくいれる時間であるのに 途中で諦める事は出来ませんでした。 苦しい思いもしたけど、 こうやって結果を出せれた今 本当に途中で諦めなくて良かったと思います。 私のビールを待っててくれるお客様や 応援してくれる友達、 慕ってくれる後輩たち、 支えてくれる家族に 皆んなに感謝の気持ちでいっぱいです。 改めて、本当に ありがとうございました。 また、テラスハウスに住むことによって 離れていくお客様も居るんじゃないかと 不安も沢山ありましたが 私のお客様たちは本当にみんな 暖かくて応援してくれる人ばかりでした。 そんなお客様たちが私は本当に大好きです。 あまり卒業した実感は無く、 来シーズンが始まってから 寂しさを感じるんだろうなあ。 野球の知識も無く、 稼げると聞いて始めた売り子が 自分の中でこんなに大きな存在に なるなんて思ってなかったです。 6年間本当に幸せでした。 沢山ありがとうございました! 来年からはたくさん遊びに行くつもりなので 誘ってください。笑 #thankyou#ありがとう #asahi#superdry#売り子#beergirl

(@iamemika21)がシェアした投稿 –

トパスとの関係は?

恋人になり一緒に卒業したトパスさん。

卒業後2人の写真や目撃情報がまだない状況なのでなんとも言えませんが、卒業は2019年中だったことから、4か月ほど経つのではないかと思います。

何も言わずに破局なんてことも、テラハカップルだとあることなのですが、2人が続いていて幸せだといいな~と思います。また情報分かり次第更新したいと思います。

おわりに。

いかがでしたか?

りさこさんとの入れ替わりということで、春花さんとぶつかったりはあるのか?と思っていましたが、春花さんもかなりお姉さんとしてしっかりとされており、とても仲が良いおふたりでしたね!

卒業の際、誹謗中傷や山ちゃんやスタジオメンバーからの非難の声の苦痛に耐えきれなかった様子のえみかさんで少し可哀想だったなと思いましたが、それもテラスハウスですよね。

卒業後の未来が幸せであることを願っています。

marimo