TOKYO 2019-2020

【テラハ】水越愛華のインスタが可愛い。CA志望女子大生の素顔とは?

みなさん、こんにちは!marimoです。

本日は初期メンバーりさこさんの卒業により入居した新メンバーの愛華(えみか)さんについてです!とっても可愛くてスタイルが良いですね。イマドキの大学生といったイメージですが、まだまだこれからどんな人かわかってくるのが楽しみですね!

あわせて読みたい
田辺莉咲子は前田敦子に似てる?性格は?【テラハ2019東京編】こんにちは!marimoです。 今回はテラスハウス2019-2020 東京編の第二弾書いていきたいと思います。 第一弾はこちらで...

卒業したりさこさんのページは上部から。

 

愛華のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

@iamemika21がシェアした投稿

名 前:水越 愛華(みずこし えみか)
出身地:神奈川県厚木市
生年月日:1998年2月1日
学 校:厚木商業高校/桜美林大学
職 業:CA志望

とても美人なので、香織さんからも芸能?と質問されていましたよね。中学生時代は演劇部というウワサもありますが、ご本人には芸能志望は今のところなさそうですね!
個人的にお顔が、バチェラーのシーズン1で久保さんとお付き合いした「蒼川愛」さんに似てる!!と思いました。当時の蒼川さんではなく、少しやせた現在の蒼川さんと似ている気がします…。

 

事前の動画では、お父さん・お母さん・お兄さんが映っていましたので、4人家族だと思います。あとは、”ぴっと”ちゃんという愛犬もいることがインスタグラムで分かりますね。

お父さんがかなり寂しそうだった様子から、2017年の3月からの4か月間、アメリカ合衆国ジョージア州のバルドスタにあるVSU(バルドスタ州立大学)へ留学していたことが「また泣いちゃう」ということの理由なのではないかな?と思います。

スポンサーリンク

かなりのお父さんっ子!

愛華さんはかなりのお父さんっ子で、お父さんも愛華さんを溺愛している様子が、新メンバー登場をにおわすシーンでよく分かりますよね。

留学中の愛華さんに毎日ラインを送るほどの溺愛っぷり。心配で仕方なかったのでしょう、とても可愛いお父さんですね。テラスハウスで、愛華さんに恋をする男性がいたらこれはもうヤバイですね!逆に愛華さんが好きになる男性が現れても、複雑な気持ちでしょう。。。

でも、愛華さんは【パパみたいな人と結婚したい!!!】と昔から今も変わらず思っているそうです。娘にそう思われたい!と全国中のパパが思いますよね。愛華さんのお父さん、羨ましいです^^

趣味は野球観戦?

野球観戦をしながら、かなりのビールを飲んでいるであろう様子がインスタで良く分かりますね!そして、お友達もみんな可愛くて、イマドキの美人大学生ですね。

流佳さんに「赤くはなるけど弱くはないと思います」と言っていたことはかなりの謙遜なのではないか?と思います。。結構ガッツリと飲むようなので、せいなさんのように毎日お酒を飲んだりとかこれからするのでしょうか?どんな感じに素顔が暴かれるのかとても楽しみですね^^(笑)

インスタが可愛い!

この投稿をInstagramで見る

 

素敵なお家に入居しました🏠🥳 よろしくおねがいしますっ🙇‍♀️ #テラスハウス#terracehouse

@ iamemika21がシェアした投稿 –

どの写真を見てもとても可愛くて、絵になる方ですがとても楽しい方ということが伝わってきますね。そして、かなり旅行へも行っているところから、CA志望であることも納得です。

SNSをしているとテラハが放送されるたびにコメント欄がすごいことになりがちですが、(特にりさこさん・春花さんはすごかったです(笑))愛華さんがこれからどのようにメンバーに影響を与えてくれるのか楽しみですね^^

おわりに。

いかがでしたか?
かなりの美人さんなので、どんな性格でどんな恋愛や生活をしていくのか、これからのテラハでさらに深く分かっていくのがとても楽しみですね!

りさこさんとの入れ替わりということで、春花さんとぶつかったりはあるのでしょうか?(笑)どっちにしても、視聴者は楽しめること間違いなしですね!

marimo