BOYS×GIRLS NEXT DOOR

【テラハ】まーくんこと湯川正人の現在。プロサーファーと掛持つ仕事は?

皆さん、こんにちは!marimoです。

本日は懐かしのテラハ初代初期メンバーの湯川正人さんについて調査してみました!

当時はプロサーファーとしての活動を中心としていた湯川正人さんですが、他のお仕事もされているようなので、現在もプロとして活動しているの?ということが気になったので調べてみました。

湯川正人のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

Masato Yukawa 湯川正人さん(@masatoyukawa)がシェアした投稿

名 前:湯川 正人(ゆかわ まさと)
あだ名:まーくん
生年月日:1992年1月10日
出身地:東京都(育ちは湘南茅ヶ崎市)
職 業:プロサーファー、DJ、実業家
事務所:Ever Green Entertainment

テラスハウスに出演していた当時は、20歳という若さでプロサーファーとして活動されていましたね。その2年も前からプロになってサーフィンに挑戦しており、現在もプロサーファーとしての活動は辞めずに続けられているのだとか!

テラスハウス出演時は、男の人同士で話している姿は無邪気でしたが「本当に20歳なの?」というぐらい、全体的に落ち着いている印象を持ちました。そんなこともあり、5歳年上の島袋聖南さんとイイカンジになっていましたね~。懐かしいです。

あわせて読みたい
島袋聖南はノアと結婚するの?過去のテラハメンバーとの恋愛のまとめみなさん、こんにちは! 今回はテラスハウスに住んだ回数最多の島袋聖南さんについてです。聖南さんに関しては、初回のテラハを見ながら調...

そんな湯川正人さんですが、現在は他にどんなお仕事をしているのか詳しく触れていきたいと思います。

現在の職業は?

プロサーファーの他にこんなことをされていました!

  • DJ
  • 時計ブランド【ALIVE】の代表

フリーサーファーとして活動していた頃に、ケガをして三か月ほどサーフィンができない時期があったそう。そのころにDJを覚え、DJとしても全国を周るほどに活躍したそうです!

時計ブランドの代表になってからブランドも調子が良いらしく、現在もDJ・フリーサーファーを続けながら活動しているのだとか。

そんな何事もうまくいく人間なんてほんの一握りでしょうが、湯川正人さんは、才能もあり努力をしっかりする人なんですね。

まとめ。

いかがでしたか?

湯川正人さんは、変わらずプロサーファーを続けながら、他のいろんなことにも挑戦しているということが分かりました!同世代としてそうやって努力したり挑戦していく姿勢はとても尊敬しますし、応援しています!

聖南さん以来の恋愛はどうなのでしょうか?また更新していきます!

marimo