TOKYO 2019-2020

【テラハ】洋さんの親友、玲生とは。男らしさに女性メンバー大注目!

今回テラハに入居した注目メンバーのれおさん!とても男らしい見た目と、男女両方から好かれそうな人当たりの良さに女性メンバーも評価が高かったですよね!

これからどんなドラマを繰り広げてくれるのでしょうか?

洋さんの親友、玲生とは。

れおさんのプロフィールをご紹介したいと思います!

この投稿をInstagramで見る

 

#ReoKanao(@reokanao)がシェアした投稿

名 前:金尾 玲生(かなお れお)
生年月日:1992年6月24日
出身地:神奈川県茅ケ崎市
職 業:プロサーファー&会社経営

出ました、テラハといえば茅ケ崎!と旦那と盛り上がりました。(笑)それぐらい最初のシーズンの時からここの出身の方がテラハ出演しているイメージ。

新メンバーとしてお顔が下の方だけうつっているシーンでは、最初のシーズンの初期メンバーだったまーくんや、一つ前の軽井沢編に出ていた海斗くんも出ていましたね!まーくんに関しては、毎回ちょいちょい出演がある印象があります。

あわせて読みたい
【テラハ】まーくんこと湯川正人の現在。プロサーファーと掛持つ仕事は?皆さん、こんにちは!marimoです。 本日は懐かしのテラハ初代初期メンバーの湯川正人さんについて調査してみました! 当時は...

 

そして、プロサーファーをしながら、会社を経営しているというところも、女性メンバーからすると憧れのポイントなのでしょう。社長がかなり張り合っていたところも視聴者としてはとてもおもしろかったです。(笑)

 

sponsored

 

最後のシーンで出てきた”洋介”というメンバー。

みなさんは覚えているでしょうか?てっちゃんが出ていた初期のテラハでも、入居期間も長くかなり強い印象を残したメンバーの一人でした。洋さんは2015年11月末頃に心筋梗塞で31歳の若さで亡くなりました。誰もが驚き、悲しすぎる訃報でした。

洋さんはとても明るく陽気で、そしてテラハで一番と言っていいほどチャラかったかもしれません!(笑)長く入居していたこともあり、何か問題を起こすと炎上しまくっていましたが、そんなところも含めてメンバーや視聴者からも愛されていた洋さん。

そんな洋さんとテラスハウスに入居することや、自分の会社をすることを約束していたというれおさんが、今回入居することに。とても素敵なお話をされていましたね。

注目度の高い男らしさ!

女性メンバーが部屋で、彼の男らしさについて「オス味」といって盛り上がっていましたが、何よりもわざとらしくない、さりげない感じが女性にとっては嫌な感じしないですよね。そこが社長との違いではありますが、社長は社長でおもしろいので、これからお二人がどう絡んでいくのかも楽しみですねー。

この投稿をInstagramで見る

 

#ReoKanao(@reokanao)がシェアした投稿

あと注目してほしいところは、会話をする時の表情がとても柔らかいところ!彼の人柄の良さややさしさが表れているのではないかと思います。

茅ケ崎出身のメンバーで、人当たりの悪い人は一人もいなかった記憶があります。みんな人懐っこくて、女性慣れはしていますが、男子メンバーの雰囲気を良くしてくれていたイメージがありますね!!

おわりに

まだまだこれからどうなっていくのか分かりませんが、テラハメンバーからもスタジオメンバーからも最初から好印象のれおさん。特に女性メンバーとはどうなっていくのかも注目ですね!

 

marimo