TOKYO 2019-2020

【テラハ】ゆめの社長へ対する思わせぶりな態度。「押しに弱い」は本当?

今週久しぶりにテラスハウスが更新されましたね!スタジオメンバーは山ちゃんのみでしたが、もし全員いたら悲鳴の嵐だったのではないかと思いながら見ました。(笑)

今週はほぼ、ゆめさんと社長の回となりました。ここにきて「かわいい」と評判の良かったゆめさんの本性が見えてきたような気もしますね…。今回はそんなゆめさんのプロフィールと共に社長への思わせぶりな態度について調査してみました。

ゆめのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

林ゆめ(吉田 夢)(@___yuume.18)がシェアした投稿

名 前:林ゆめ
本 名:吉田夢
生年月日:1995年10月18日
出身地:北海道富良野市
身 長:168cm
職 業:グラビアアイドル/OL/Youtuber

2020年現在24歳とまだまだお若いですね。IT企業でOLをしながら、芸能活動をしている兼任スタイル。

北海道から上京し、IT企業に就職後グラビアアイドルとしてデビューしました。またレースクイーンとして1年間活動されていたそうで、歴代女王の中ではウエストサイズが最小の53cmということで話題になりました。

テラハに出演した際も、整ったお顔とセクシーなボディラインで「あざと可愛い」と話題になりました。当初は女性からも男性からも割と好意的な印象だったようですが、現在はどうなのでしょうか?

sponsored

社長への思わせぶりな態度。

最初はグイグイすぎる社長に「気持ち悪い」といった声が多数ありましたね。むしろ今も継続中、わたしも毎回配信をわーきゃー言いながら見ています…。

ですが、最新の配信で注目されたのは、ゆめさんの社長への思わせぶりな態度や経験人数の多さでしたね。付き合った人数とマッチしないほどの経験人数を聞いて、社長は平気な顔をしていましたが(本当に平気なのか?笑)配信を見ている側としては驚いた方が多かったようです。

 

またそれ以上に社長本人には「3人の中では社長が1番だよ」と言いながらも他の男子メンバーには「押しに弱い」「社長(のことが好き)だと思われてて誘いにくいのかな?」など、よく分からない発言を繰り返しています。さすがに、ちょっと接触しようとしすぎて気持ち悪いと思いつつも社長が可哀相になってきました…。恋愛したことない女の子かのように男心が分かってないフリでもしているのでしょうか?

京都のデートの時もでしたが、手を繋いだり、自分からも社長へ行っているのはカメラがとらえているにも関わらず、あくまで社長の押しが強いから流されているということにしておきたいのでしょうか。

sponsored

押しに弱いは本当?

何度も「押しに弱い」と言っていますが、本当に押しに弱ければとっくに社長とお付き合いしているのでは?と正直思います。

社長は、お金も持っていて経済力もあるため、若いゆめさんからしたら色々な経験をタダでさせてもらえる都合の良い男なのではという推測をしている方もいます。そう思われても仕方ありません。実際にお金のなかった快とは、一度もデートも無く非難する一方でしたね。

本当のゆめさんの気持ちはいつわかるのでしょう。

おわりに。

社長のことは素直に応援できませんが、ゆめさんもハッキリしてあげてほしいですね!他のメンバーにとっても、この2人のエピソードがだらだらと続くのは視聴者にとってもうんざりになってしまいそうです。

そしてせっかく社長というキャラがいるのだから、早く徳井さんに帰ってきてほしいところですね!

marimo