BOYS×GIRLS NEXT DOOR

島袋聖南はノアと結婚するの?過去のテラハメンバーとの恋愛のまとめ

みなさん、こんにちは!

今回はテラスハウスに住んだ回数最多の島袋聖南さんについてです。聖南さんに関しては、初回のテラハを見ながら調べてしまうとその後の全然見ていないシーズンまでもネタバレしてしまうので、調べないことをおすすめします。(笑)

4度も住んだんですよね!すごい。
三度目からは完全にテラハからのオファーだろうなと思いますが!(笑)

そんな島袋聖南さんの現在や過去の恋愛について、まとめてみました。

島袋聖南と石倉ノアの現在

4度目のテラスハウスで“最後の恋を探しに来ました”という理由で入居。
そこで結ばれた石倉ノアさんとの現在はどうなっているのでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

 

島袋聖南(@seina4444)がシェアした投稿


現在も2人仲良くお付き合いをされていますよね。完璧な美男美女!5月頃から同棲をはじめたということなので、結婚も視野に入れているのではないでしょうか

ただ、石倉ノアさんが現在まだ23歳なので、今後2人がどうなるのか期待が高まりますね。同棲までしているので今回は結婚につながるといいですね。ノアさんは若い(当時21歳)ですが、女性と話している姿を見ているとすごく落ち着いているような気がしました。

島袋聖南のことを好きになったメンバー

さて、聖南さんといえば、山ちゃんが「この女の何がいいんだろ?」と言うような強気なところが特徴ですが、テラスハウスでもとてもモテていましたね。これまでのテラハで聖南さんのことを好きになったメンバーをまとめてみました。

sponsored

湯川正人(まーくん)

聖南さんがテラハで初めて恋愛をしたメンバーがまーくんです。初回のテラスハウスでの初期メンバーとしててっちゃんや聖南さんと一緒に入居しましたね。当時はプロサーファーとして活動されていました。

あわせて読みたい
【テラハ】まーくんこと湯川正人の現在。プロサーファーと掛持つ仕事は?皆さん、こんにちは!marimoです。 本日は懐かしのテラハ初代初期メンバーの湯川正人さんについて調査してみました! 当時は...

まーくんは聖南さんと酔っぱらってキスをしたことや元々気になっていたこともあり、聖南さんがまーくん卒業後に好意を持っていた。
そして、海外からかえってきて2人で会った時に聖南さんに「私とサーフィンどっちが大切?」と聞かれ「サーフィン」と答え、2人の恋はいったんおわりました。

その後2回目の入居をした聖南さんのもとに、突然バイト先にまーくんが訪ねてきて「好き」と伝えたが、冷たくつっぱねた聖菜さん。その後も思いを伝えるまーくんだが、女性関係が派手だと気になる聖南さんは「巷の女と一緒にすんな。」と伝え、たじたじ。(笑)

そして、何度かデートを重ねるも「過去のお互いが好きだった」という結果となり、これからも友人でいようとうことになった。

トレンディードラマとしてスタジオメンバーもかなり盛り上がっていましたよね!(笑)聖南さんがこんなにワガママな感じを出したのは後にも先にもまーくんだけだったと思います。ある意味本当に特別な存在だったんでしょうね。

岩永徹也(王子)

彼はとても不思議なキャラでしたね。イケメンで仕事もちゃんとしていてモデルもしているというハイスペックな彼でしたが、スタジオメンバーですら、なんなんやろう?という謎に包まれて、そのまま卒業してしまいました。

ですが、王子はとても聖南さんのことが好きでしたね!それだけは確かでしたが、聖南さんにはあまり好かれていなかったというか、恋愛関係になることはないといった態度でした。

デートに誘っても先に帰られたり、好きと伝えて振られたり。聖南さんが卒業してからも電話でデートのお誘いをするも断られていましたね。可哀相とも思いましたが、無理ならはっきりと断っているのも聖南さんのやさしさなんだろうなと思いました。

sponsored

伊東大輝

彼は聖南さんの2回目の入居の際に、シーズン最後までいたメンバーですね!ウィンドサーファーとして活躍しているだいきさん。無事に聖南さんと付き合い、卒業しました。現在は破局していますが、3年程お付き合いをしていたので、ハワイ編でも2人でテラスハウスを訪れるシーンが出てきましたね!

2人のなれそめですが、聖南さんは最初からタイプだと言っていたが、だいきさんは他のメンバーが気になっていました。しかしその後の聖南さんからのアプローチやデートを重ねて、ワインをプレゼントし告白。すぐに答えを出さなかった聖南さんだが、後日浜辺に呼び出して「好きだなって思った」と思いを伝え2人はキスをし結ばれた。

上村翔平

軽井沢編で入居した翔平さん。本当に歌がうまい歌手で、人との関係やその場の空気を良くしてくれて、違うと思うことはハッキリと伝えられるような人だなと視聴者として思っていました。今までのテラハに出てきていたメンバーの中でもダントツで男らしくて、性格もよくて、いいなーと私は思いました!(笑)

聖南さんのことを好きになってから思いはまっすぐ一途にすすんでいきました。ご飯に行ってからキスをしたり、キャンプで2人になったときにキスをしたりと積極的な一面も。そして、とある教会で花束を渡して告白するも「友達でいたい」と言われてしまい、数日後に卒業する翔平さん。

そこへ割り込んできたのが、現在の彼氏であるノアさんでした。

石倉ノア

軽井沢編で入居してからかなりのイケメンにターゲットロックオンする女性メンバーもいましたね。パイロット志望でお金を貯めないといけないと言いながらも、遊びに行ったりバイトを休むことが多く不信に思うメンバーもいた。

翔平さんが聖南さんに告白する直前に「実は気になっている」ということを翔平さんに伝えたノアさん。

とある夜に酔っ払って吐いてしまったノアさんと介抱していた聖菜さんがキス。ノアさんは記憶がなく、周りから聞いていたが聖南さんは覚えていたのだそう。そしてそれを卒業前の翔平さんに伝えてしまうノアさん。SNSが大炎上したことでしょう…(笑)

そして、聖南さんと2回目のディナーでキスの嵐、そのままテラスハウスに朝帰り。ということになり、プレイルームにて告白して正式に付き合うことになりましたね。そこからデートにも行きましたが、2人で卒業。

現在も付き合っており、同棲をスタートしたところ。

おわりに

トレンディー女優と言われるほどの主役感たっぷりだった聖南さん。さすがの人気っぷりですし、本当に綺麗なんだろうなと思います!

そして、恋愛以外では女性メンバーとは本当に仲良くなりますよね、いつも。最初はちょっと引かれてしまっても、テラスハウスが終わってからも女性メンバーと会うような関係を築ける愛の大きな方なんだろうなと思います。

今シーズンは遊びにきたりするのでしょうか?もはや、スタジオへ行ってしまってもいいのではないかと思ったりもしますが(笑)

今後の活躍にも期待ですね!ノアさんとも末永くお幸せに。

marimo