女性

TWICE日本人メンバー【ミナ】はお嬢様?本名や出身地はどこ?

みなさん、こんにちは!
今回は韓国のアイドルグループTWICEの日本人メンバーについて調査してみました!

まず一人目はミナさん!おしとやかそうな印象があったのですが、日本語を聞くと関西弁で話しているギャップがとても可愛いです!

気になる出身地や本名、デビューのきっかけについても調べてみました!

ミナのプロフィール


 

本  名:名井 南(みょうい みな)
生年月日:1997年3月24日
出身地 :兵庫県西宮市(アメリカ生まれ)
身  長:165cm
趣  味:ショッピング
特  技:バレエ

ミナさんは兵庫県西宮市の出身だから関西弁ということですね。
アメリカのテキサス州で生まれたそうですが、ご両親の仕事の都合でアメリカにいたそうですが、生まれてからすぐに日本に戻ったそうです。国籍はどちらもあるようですが、日本で育ったということですね。

オーディション番組でメンバーが決まりデビューしたTWICEですが、そこでもミナさんは自己アピールで特技のバレエを披露して、プロデューサーに絶賛されていましたね!バレエは11年間習っていたので、TWICEの曲中のダンスの動きもとてもしなやかですね。

そんなミナさんですが、日本にいて韓国の事務所からデビューするキッカケはなんだったのでしょうか?

デビューのきっかけは?

スカウトです!

お母さんとの買い物中にスカウトされたミナさん。
そして昔からK-POPが好きだったそうですが、そんなことを知らずにたまたまスカウトされたそうですね!

まだ当時高校生だったミナさん。高校を中退して韓国へ渡るということになったのですが、最初はお母さんからかなり反対されたようですね。
もし私も自分の子が、海外で寮に入るというようなことになったら、心配で仕方がないと思います。。。

それでもミナさんの強い熱意に心を動かされ、応援することを選択したお母さん。ミナさんの熱意の強さと、それを応援する母親の心の強さが素敵だなと思いました。

 

それに、こんなに美人な子、芸能事務所は声かけますよねー!
もし、日本の関東の方に住んでいたら、日本の芸能事務所に声をかけられそうです。関西の三人がスカウトされたということは、オーディションにも日本人は三人だけだったので、関西を中心にスカウト活動されていたのではないかな?と思います。

どこでショッピングされていたかは、不明なので分かり次第更新します!

sponsored

ミナはお嬢様?

普段から、おしとやかで品のある雰囲気を持っているミナさん。
関係ないと思いますが、私の知り合いでもバレエを習っている友人はお嬢様が多いです。

そんな名井家では、お父さんは医者、お祖父さんは会社の副社長をされていたようですね!

さらにミナさんの通っていた学校もお嬢様学校で有名な【森林聖心女子学院】だそうです。宝塚市にある小中高一貫の、歴史ある学校ですね。

 

お嬢様であるということが納得のミナさんの普段のイメージ。ですが、決してワガママとかではなく一人で韓国へ渡り、ほとんど話せない状態から勉強をして現在のような状態になれる努力家ということが良く分かりますね。

まとめ

とてもおしとやかなイメージのミナさん。イメージ通りのお嬢様でしたね!

バレエを習っていたこともあり、TWICEの中でもダンスパフォーマンスが美しいミナさん。歌割も結構多いので、注目するポイントがたくさんありますね!

日本の番組では日本人メンバーとしてトークも積極的にされています。
今でも充分美しいですが、まだ若いのでこれからますます大人の女性になっていくのがとても楽しみです。

marimo