Youtuber

東海オンエアのメンバーの年収や彼女は?簡単なプロフィールなど!

皆さん、こんにちは!marimoです。

突然ですが、今回は私が一年ほど前から好きなYoutuberについて書いていきたいなと思います。

東海オンエアです!

愛知県岡崎市出身の男性6人組のグループYoutuberです。
メンバー一人ひとりに個性があって、うまくバランスのとれているグループだなって思います!その個性がまたおもしろいので、プロフィール込みで詳しく調べてみました。

かなり人気Youtuberなので、気になる年収も調べちゃいました!すーごく高い時計とか現金で購入されてるので相当稼いでいるのでは?

東海オンエアのメンバー

てつや

生年月日:1993年10月30日
身  長:178.2cm

東海オンエアのリーダーでメンバーカラーはオレンジです!髪の毛の色もオレンジが定着してきていますね。動画のなかで文理対決というものがよくありますが、彼は文系チームです。性格は適当な感じっぽいのでいい面ももちろんありますが、あまり良くない面でいうと、部屋がものすごく汚いです。

りょうくんからもゴミみたいな布団と言われていますね。私も動画を見ていて、彼が一番不潔な印象があります。本当に汚いなと思うなか、なんか笑えるといった感じですが、ひくほど汚いことのほうが多いですね。

ただそれだけではなく、企画の才能もあり、Youtuberとして他のYoutuberからもすごく愛されています。芸能人のような遠い存在ではなく、友人の一人にいそうな人間味のある人柄が彼の魅力だなと思います。

彼が企画し進めている動画は汚いこともありますが、おもしろいものも他のメンバーに比べてもとても多いです。

そんなてつやくんは、現在彼女はいないようですね。とはいえ、女の子を家に呼んだりはするそうなので、女の子が大好きなてつやくんは一人の女の子に絞れないのかもしれませんね。。。

もっと詳しく知りたい方はこちら!

あわせて読みたい
東海オンエアてつやの家の家賃は?引っ越した原因のストーカー被害とは。みなさん、こんにちは! 今回は、大人気Youtuber東海オンエアのリーダー。てつやさんについて調べてみました! Youtu...

 

りょう

生年月日:1993年6月11日
身  長:185cm

東海オンエアの中で最もまともな人です。メンバーカラーはブルーです。そして彼は理系チームです。女性ファンも多いのではないでしょうか?本人は否定していますが、メンバーも公認のイケメン。

大否定 りょう【東海オンエア】

さらに、りょうくんは2019年の3月まで社会人として働いていましたね。現在は仕事をやめてYoutuber一本で活動するようになり、個人チャンネルも開設されましたね。何で年中日焼けしているの?とたびたび思っていましたが、まさかお仕事だったとは。

そんな彼の努力家なところを知り、ますます応援しようと思ったファンの方もたくさんいると思います。といったところから、彼が個人チャンネルを開設したり、ブログをしたりすると、フォロワーやPV数が毎回すごいみたいですね。

こんなにモテるりょうくんですが、彼女はいないようです。本当にりょうくんに恋をしているファンの方も多いんだとか!

もっと詳しく知りたい方はこちら!

あわせて読みたい
東海オンエアりょうは元サラリーマン!Yotuber一本になった理由とは。みなさん、こんにちは! 今回は東海オンエアのりょうさんのことを調べました! 東海オンエアの中でも、イケメンといわれているりょうさ...

としみつ

生年月日:1993年7月17日
身  長:169cm

東海オンエアではキレキャラとして有名ですね。メンバーカラーはグリーン文系チームです。そして見た目として特徴があるのは、鼻の高さと胸毛ですね。あんなに胸毛のある日本人の方を見ることはそうないと思います。

あとは、とびぬけておもしろいイメージはないかもしれませんが、モノマネのレパートリーが多かったり、がすごく上手だったり、多才なイメージです。動画内でも機嫌が良い時は調子よく発言するみたいですよ!

アルバムを出していますが、時代はYoutubeということもあり、としみつくんの美声と人気もあり、オリコンランキングも3位だったそうです!!

ほんとうにいい声です、有名な曲をカバーしてYoutubeにあげていることもありますが、聞いていてとても心地よい声です。

そして、としみつくんもフリーだそうですね。以前ランキング動画のなかにあったイケメン枠の三人が全員彼女がいないという不思議な現象ですね。

虫眼鏡

生年月日:1992年9月29日
身  長:157cm

メンバーカラーは茶色理系チームですね。

虫眼鏡さんは小さくてかわいいですが、この中で唯一の年上メンバー!といっても一個上なのであんまり変わらないですね。身長の小ささはメンバーと並ぶと際立ちます。りょうくんの隣に並ぶと身長差がすごくあり、虫眼鏡さんが子供のように見えますよね!

元々ざわくんという名前で出ていたそうですが、途中で虫眼鏡になっています。今でもたまに「ざわくん」とメンバーが呼ぶときもあるので本名からきているニックネームなので、昔からのファンで「ざわくん」と呼ぶ方も多いそうです。

 

元々教師をしていたという虫眼鏡さん。Youtubeの活動をしていたことが学校にばれてクビになったと動画でも言っていました。動画でもフリップに書く文字が大きくて綺麗なところも、先生っぽいですよね!最近では、本も出されています。

SNSのフォロワーが少ないことを結構気にしていた虫眼鏡さん。Twitterはこちら。

虫眼鏡さんは、彼女大好き人間とメンバーからいじられていたのですが、2019年8月ごろ、お別れしたと動画で報告していました。これで彼女・妻子持ちが一人ずつとなってしまいました。。。

しばゆー

生年月日:1993年12月30日
身  長:169cm

メンバーカラーはイエロー理系チームです。東海オンエアで一番おもしろいと言われているのが、しばゆーです。独創的なセンスで誰も思いつかないような個性的な発言や行動で笑いを取っていますね!

成績でいうと、東海オンエアのなかでは一番賢いのが彼。意外ですよね!虫眼鏡さんかと思いきや、成績はメンバーの中ではトップだそうです。

メンバーの中では唯一の既婚者で子持ちですね!

 

同じYoutuberのあやなんが妻、息子はポンスくんと公開されていますね!あやなんは炎上Youtuberとも言われていますが、しばゆーファンから当初はかなりたたかれていたようですね。今では夫婦でのチャンネルもあるので、落ち着いたようですが、あやなん個人は今だによくたたかれていますね!

2人の結婚式についてはこちら!

あわせて読みたい
しばなん夫婦の結婚式場はどこ?式場や結婚式費用について。みなさん、こんにちは! 今日は東海オンエアのしばゆーさんが挙げた結婚式にてつやさんが欠席したことについて調査してみました! あと...

ゆめまる

生年月日:1995年1月1日
身  長:175cmぐらい

メンバーカラーはピンク!文系チームです。ゆめまるの身長だけ、なぜか曖昧な情報しか出てきませんでした(笑)

彼はYoutuberとしてどうなの?とたたかれることも多かった過去がありましたが、今はしっかり勉強をして企画や編集など頑張っているようですね!

そして、ゆめまるといえば「ごわみ」さんという彼女がいることも有名ですよね!結婚のうわさも出ていますが、今のところまだなようです。

 

先日はラジオのゲストにごわみさんが出たそうです!この仮面の下はいったいどんな人なのでしょうかね!ゆめまるさんとごわみさんの馴れ初めについてはこちら!

あわせて読みたい
東海オンエアのゆめまるは本名だった!彼女・ごわみとの馴れ初めは?みなさん、こんにちは。 本日は東海オンエアのゆめまるさんについて調査してみました。ゆめまるさんといえば、彼女を「ごわみ」さんという...
スポンサードリンク

東海オンエアの年収は?

年収は4億円をこえているといわれていますが、実際のところ最近としみつくんのアルバムリリースや虫眼鏡さんの本出版。そして、それぞれの個人チャンネルなど、活動がかなり増えてきていると思うので、約4億円というのは、余裕で上回っているかと思います。

さらに、りょうくんが社会人三年間からYoutuber一本になったことから編集をする機会も増えているとなると、お給料の分け前も変わってきているのではないでしょうか。全員がフェアな条件での活動ということであれば、均等にしている可能性も高くなるかと思います。

 

Youtube の広告収入からはじまり、企画案件、CM・ラジオ出演、グッズ販売、イベントなど、さまざまな仕事を獲得して活躍していることはとても素晴らしいですし、誰にでもできることではないですよね!

 

おわりに

いかがだったでしょうか?
それぞれの個性もあり、年収についても一般人の私からしたら、想像のつかない金額です。年収だけで一生暮らしていけそうとか思ってしまいますね。

東海オンエアは個性がありすぎて書ききれないこともたくさんありました。なので、それぞれのメンバーについてのもう少し詳しい内容はまた記事としてまとめていきたいなーと思っています!

私は人間味のあるというか、テレビにはあまりない一般の人が近い感覚で楽しめるのがYoutubeのいいところだなーと思って楽しんでみてます。

ということで、今回は、Youtubeを見ている方なら知らない人の方が少ないといわれる東海オンエアを調査してみました。まだ見たことない皆さんも、ぜひ見てみてください!

marimo