Youtuber

東海オンエアのゆめまるは本名だった!彼女・ごわみとの馴れ初めは?

みなさん、こんにちは。

本日は東海オンエアのゆめまるさんについて調査してみました。ゆめまるさんといえば、彼女を「ごわみ」さんという名前で公表されていますよね!今回は2人の馴れ初めと、気になる本名についても調べてみました。

ゆめまるのプロフィール

名前:ゆめまる
本名:杭全 夢丸(くまた ゆめまる)
生年月日:1994年1月23日
身長:178cmぐらい
出身地:愛知県岡崎市

ゆめまるさんは、てつやさんとりょうさんと同じく岡崎城西高校の陸上部でした!なので、そのつながりから東海オンエアのメンバーとなりました。当時はてつやさんのことをいじめていたのだとか。

高校卒業後は至学館大学へ進学し陸上を続けており、その卒業後さらに専門学校へ行き卒業したのだとか。大学後の専門学校の理由は、名古屋医専の夜間学校大卒以上しか入学できないというところからでした。ゆめまるさんは、すべての学校に推薦で入学しているそうで陸上部に所属していますね。陸上の成績がかなり良いということが分かります!!

そして、東海オンエアのメンバーは苗字は珍しいメンバーもおおいですが、夢丸さんは名前も苗字もとても珍しいですね。実家がすぐにバレてしまうのではないかと思いましたが、てつやさんの昔のブログにがっつりと載っていることから、知っているファンの方も多いようですね。

スポンサードリンク

ごわみとの馴れ初めは?

以前ごわみさんが東海オンエアのラジオ番組にゲストとして出演した際、2人の馴れ初めについてこんな風に話していました。

駅のホームで初めて話しかけられた。(ゆめまるから)

ごわみさんから「ご飯でも行こう」と言ったが、本当は行く気がなく社交辞令だった。

とのことでした!ゆめまるさんは社交辞令だとは知らなかったようですね。(笑)駅のホームで話しかけるということは、ごわみさんは結構な美人なんだろうなと思います。顔は公開されていませんが、以前ゆめまるさんが、とあるアナウンサーと彼女が似ていると言っていたことからも、美人であることが予想できますね!

東海オンエアで彼女や妻がいるメンバーは、虫眼鏡さんとゆめまるさんとしばゆーさんとなりますが、虫眼鏡さん・ゆめまるさんにおいては彼女のことが本当に大好きなんだろうなーということが分かるぐらい動画内でもちょろっとのろけますよね(笑)

おわりに。

今回はゆめまるさんについてでした!

私個人的には、ゆめまるさんの行動や動きがとてもおもしろくていつも注目してみてしまいます。(笑)みなさんもぜひ注目して動画を見てみてください。

marimo